はらさわ晃綺が問う!『君の青春は輝いているか!?』

声優・はらさわ晃綺がお届けする輝ける毎日!ご賞味あれ(≧ω≦)ノ

FIFAクラブワールドカップ( ・▽・)

2007-12-10 23:31:39 | Weblog
テレビで観戦してましたが、浦和レッズ見事に勝ちましたね~(・∀・)♪

結構最初からレッズペースの試合だったけど、ほぽ完勝でした☆
途中で1点取られた時はちょっとアリャリャと思ったけど、良い試合でありました。

次はいよいよACミラン戦☆彡

世界最強のクラブチームと日本最強のクラブチームの試合がどんな展開を見せるのか!?

楽しみでありますo(^-^)o

最新の画像もっと見る

コメントを投稿