はらさわ晃綺が問う!『君の青春は輝いているか!?』

声優・はらさわ晃綺がお届けする輝ける毎日!ご賞味あれ(≧ω≦)ノ

10月27日(日)のつぶやき

2013-10-28 02:40:12 | Weblog

星野監督、完全にアホォ!と叫んでおりましたw


日本シリーズ 巨人vs楽天☆
しかし菅野といいマーくんといい、点入んのかこの試合(^o^;)


今のは完全アウトだろ!
一塁累進、能無し!!


@drillsmasherv2 あれは誰がどう見てもアウトでしょ!
一塁塁審、アウトーーーーっ('A`)ヴァー


うはー!寺内ーーーっ!!
しかし、何だこの球場の異常なアウェー感は(^o^;


くっそ!
二点目がなければ同点なのに…。
このまま巨人が負けたら、戦犯は完全に一塁塁審!


甲子園だってアウェーでもホームランが出たらもう少し盛り上がるものなのだが(^o^;)
どんだけ楽天ファンで埋まってんだw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿