はらさわ晃綺が問う!『君の青春は輝いているか!?』

声優・はらさわ晃綺がお届けする輝ける毎日!ご賞味あれ(≧ω≦)ノ

ご来場ありがとうございました♪

2009-12-28 18:00:58 | Weblog
はぁ~、無事にイベント終わりました~(;´∀`)フ~♪

昨日はイベントの疲れと気が抜けたせいか、一日中家でボケーっと過ごしちゃいました。

今回のイベントは今までと趣の違う感じだったので、王子の呟きじゃないけど『不安いっぱいな』部分が沢山あったけど、楽しんでいただけたかなぁ?

写真は差し入れでいただいた、今までのイベントグッズとかが載っている小さな小さな本。
とっても可愛くて、とっても素敵で(´;ω;)ウウッ

本当に僕たちは沢山の人に支えられているなぁと思います。

皆さん、本当にありがとうございます。
心よりお礼を申し上げます♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿