はらさわ晃綺が問う!『君の青春は輝いているか!?』

声優・はらさわ晃綺がお届けする輝ける毎日!ご賞味あれ(≧ω≦)ノ

なんだかなあ( ´Д`)=3

2010-07-18 23:58:58 | Weblog
6月に機種変更してひと月ちょい程経ちますが、正直あまりのバグの多さに辟易しています(-"-)

メールがきちんと送れなかったり、動画の撮影が勝手に停止したり、録画したムービーがちゃんと見られなかったり、メールの予測変換候補がすぐにリセットされたりと、気にしなければ気にならないような小さなバグから、機能的に大問題なのでは?と言いたくなる大きなバグまで、ありとあらゆるバグが満載されています。

機能全部入りが売りの携帯だったけど、バグまで全部入りですかい?

友達にこの惨状を話したところ、
「イケメンだけど馬鹿って感じ?」
とのこと。
いい得て妙ですな(;^ω^)

どんなに高性能でも、基本的な部分が疎かになっているんじゃしょうがないだろう。

最近は携帯も値上がりして安い買い物じゃなくなってきてるんだから、アップデートなりなんなりできちんと対応して貰いたいものです。

ホント頼みますよ、d○c○m○さん!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿