はらさわ晃綺が問う!『君の青春は輝いているか!?』

声優・はらさわ晃綺がお届けする輝ける毎日!ご賞味あれ(≧ω≦)ノ

3月28日(土)のつぶやき

2015-03-29 03:05:50 | Weblog

ニコ生ご視聴ありがとうございました!!みなさま、本日発売のBlu-ray&DVD第1巻、よろしくお願いします!#暗殺教室 pic.twitter.com/SyOKNsAXJ0

はらさわ晃綺さんがリツイート | 546 RT

テレビの名前って怪獣っぽいな
と思ってる方のために絵にしたのでご査収ください pic.twitter.com/YF9PuB6lZ4

はらさわ晃綺さんがリツイート | 12536 RT

『暗殺教室』BD第1巻、特典盛り沢山で発売中!
特典の全巻収納ボックスが可愛いぞ。 #暗殺教室 fb.me/6nkfIk4Yg

はらさわ晃綺さんがリツイート | 21 RT

【アニメイト横浜】一回目のしおり配布会は終了しました~!多くの方にご来場頂きありがとうございました!2回目は15時からとなります。bit.ly/1DlTVnr 殺せんせー、写真撮られ過ぎて照れてます…。♯暗殺教室 pic.twitter.com/xWCozvTMF2

はらさわ晃綺さんがリツイート | 115 RT

【アニメイト横浜】只今、殺せんせー休憩中。マッハで予約していたDVDを眺めながらにんまり♪本日2回目のしおり配布会は15時から1F店頭前にて行います。bit.ly/1DlTVnr お待ちしております♪ ♯暗殺教室 pic.twitter.com/HqFMf6Czuh

はらさわ晃綺さんがリツイート | 290 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿