はらさわ晃綺が問う!『君の青春は輝いているか!?』

声優・はらさわ晃綺がお届けする輝ける毎日!ご賞味あれ(≧ω≦)ノ

インフル三日目(´・ω・`)

2007-12-29 23:14:06 | Weblog
う~なかなか体がスッキリしないぃ。

高い熱は昨日のうちに下がったけれど、38℃前後を行ったり来たりしてる(;-_-)

インフルエンザの熱ってなかなかひかないものなんだね
キっツイなぁ(つД`)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かなつ)
2007-12-30 01:36:06
インフルエンザは消耗しますよね。
どうかお大事になさってください。
はやく快復されますように。

タイミングを外した書き込みで申し訳ないのですが
先日のイベント、たいへん素晴らしかったです。
あの場にいられたことをとても幸せに思いました。
返信する

コメントを投稿