はらさわ晃綺が問う!『君の青春は輝いているか!?』

声優・はらさわ晃綺がお届けする輝ける毎日!ご賞味あれ(≧ω≦)ノ

9月26日(土)のつぶやき その2

2015-09-27 03:13:13 | Weblog

護雄 初日公演終了致しました!足をお運び頂いた皆様に少しでも楽しんで頂けていれば幸いです。 そして明日は二日目&千秋楽!当日券も御座いますので、どうぞ宜しくお願いいたします!明日はまた違った護雄をお届けします!

はらさわ晃綺さんがリツイート | 3 RT

本日ご来場いただきましたみなさま、応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました…!明日も心向けて、全力でのぞみます…!

はらさわ晃綺さんがリツイート | 2 RT

team roughstyleさんの『護雄』
観てきました。
4公演すべて違うキャストでやられるエネルギーは本当に凄いです!
胸に残る時間をありがとうございました!!

明日の2公演も応援してます!!ヽ(。>▽<。)ノ pic.twitter.com/Pf19HmG0gw

はらさわ晃綺さんがリツイート | 5 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿