はらさわ晃綺が問う!『君の青春は輝いているか!?』

声優・はらさわ晃綺がお届けする輝ける毎日!ご賞味あれ(≧ω≦)ノ

12月6日(日)のつぶやき

2015-12-07 03:04:42 | Weblog

冬コミ新刊『Road to ぷ女子 』覚醒編。描きおろし、ゲスト様のページもありのP56のボリュームです!二日目の30日、東地区ヨ58bサークル名「Road to ぷ女子」
よろしくお願い致します! pic.twitter.com/ABC6h4TfBs

はらさわ晃綺さんがリツイート | 87 RT

@shakektr お疲れ様でした☆
楽しい旅行だったようで何よりです*\(^o^)/*
今回はお会い出来ませんでしたが、次回はぜひ!
気をつけてお帰り下さ~い♪


季節は大分肌寒くなりましたが、2016年1月からの暗殺教室第2期の放送開始まであと僅か!12月中も暗殺教室のいろいろなイベントがありますので是非参加してくださいね! #暗殺教室

はらさわ晃綺さんがリツイート | 246 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿