はらさわ晃綺が問う!『君の青春は輝いているか!?』

声優・はらさわ晃綺がお届けする輝ける毎日!ご賞味あれ(≧ω≦)ノ

盛り上がったなぁ♪

2010-07-12 23:55:02 | Weblog
スペインの劇的な初優勝で幕を閉じた、W杯 南アフリカ大会。

いや~盛り上がりましたねぇ♪

開幕前の注目度の低さにどうなることかと思いましたが、日本の期待以上の快進撃も手伝って、本当に楽しい一ヶ月を過ごさせて貰いましたヽ(´ー`)ノ

やっと寝不足から解放されるという人もいると思いますが、終わってしまった寂しさを感じている人も多いと思います。


そんな人の為に!

オエセル隊のラジオ更新されてます!!

一部の人(主にオエセル隊)の間では、W杯以上に盛り上がっていると噂の『ラジオ☆真・オエセル魂!!』
W杯とは別の意味で寝不足になること請け合いです(笑)♪


『ラジオ☆真・オエセル魂!!』 第八回【やっぱりカオス。】
http://www.voiceblog.jp/orsel/


これを聞いて変な意味で眠れなくなってしまっても、当方では責任を負いかねますので自己責任でお願いしま~す(;・∀・)エー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿