はらさわ晃綺が問う!『君の青春は輝いているか!?』

声優・はらさわ晃綺がお届けする輝ける毎日!ご賞味あれ(≧ω≦)ノ

8月29日(水)のつぶやき

2012-08-30 02:15:09 | Weblog
02:31 from Twitter for Android (Re: @europa_YUKKA
@europa_YUKKA 炎のソルジャーって、MDガイストだっけ(´・ω・`)?

02:36 from Twitter for Android (Re: @europa_YUKKA
@europa_YUKKA あ、サーセン(´・ω・`;) トルーパーの曲はサムライハートくらいしか知らんのよ。

02:40 from Twitter for Android (Re: @europa_YUKKA
@europa_YUKKA ボディアーマー系では星矢とシュラトはいけたんだけど、トルーパーはなんかダメだったなぁ(´・ω・`)

02:51 from Twitter for Android (Re: @europa_YUKKA
@europa_YUKKA 特に作画がなw インドラ様やっつけるまではかなりイケてたんだけどなぁ(´・ω・`)

02:53 from Twitter for Android (Re: @sachiouji
@sachiouji 確かにシャイニングソウルは格好いい曲だった♪っつか、唐突に言いたいことだけ言って寝ちゃうんかいw おやすみ~(。???。)ノシ

02:55 from Twitter for Android (Re: @europa_YUKKA
@europa_YUKKA 確かに格好いいかも(?'ω'?)♪シュラトはED の曲も格好いいんだよねぇ☆

02:56 from Twitter for Android (Re: @sachiouji
@sachiouji おやすみよ~(^-^)/♪

02:59 from Twitter for Android (Re: @europa_YUKKA
@europa_YUKKA 流石だなw 俺も持ってたなぁ、シングルCD☆どこやったかなぁ・・・(´・ω・`)

03:04 from Twitter for Android
なんかシュラトこ話してたらDVD BOXが欲しくなって検索してみたんだけど、意外に高いなぁ。しかも1と2に別れてやがる(#^ω^)ピキピキ

03:09 from Twitter for Android
こないだ買ったテッカマンブレードのDVD- BOXはOVAのテッカマンブレードⅡまで入ってたっていうのに(`ε´) まぁあんま要らんけどな、Ⅱ。

03:10 from Twitter for Android
さて、俺もそろそろ寝るか。おやすみ~(。・ω・。)ノシ

12:58 from Twitter for Android  [ 1 RT ]
15年後のはらさわ晃綺からメールが来た。『孤独にも慣れたなぁ』 shindanmaker.com/265618 ぼっちサイコーーーー\(゜□゜)/

by hanasama1204 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿