はらさわ晃綺が問う!『君の青春は輝いているか!?』

声優・はらさわ晃綺がお届けする輝ける毎日!ご賞味あれ(≧ω≦)ノ

ひこにゃん( ・ω・)♪

2008-01-11 22:36:47 | Weblog
彦根城築城400年記念のPRキャラクター『ひこにゃん』☆

昨日新宿の西口でイベントが催されていたところを偶然通りかかって、ついついパシャリ(´◇`)y-~~

な~んか妙に癒やされるんだよなぁ。
この脱力感が何とも♪

何やらデザイナーの方とのイザコザも取り沙汰されてましたが、頑張って彦根城をPRしていただきたいものですね。

ところで、彦根城って何処にあるの(;゜ω゜)?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
滋賀にゃん (St. Stranger)
2008-01-12 20:34:16
彦根は米原の隣です。
お城は小高いの上に建ってるんですよ。
返信する
ほほぉ(・◇・)☆ (原沢でっす)
2008-01-13 01:25:35
滋賀県でありますか。



ぜんぜん関係ないけど、白鷺城って愛称のお城ありましたよね?

壁とか真っ白ですごい綺麗なお城なんですよねぇ(・ω・)♪
返信する
やっぱり綺麗だから? (St. Stranger)
2008-01-13 13:00:16
白鷺城は姫路ですね。彦根城と同じ国宝つながりですが、姫路城の方がダン凸で人気者です。
彦根城の別名は金亀城だそうですが、ぜんぜん記憶にありません…('A`)
返信する

コメントを投稿