はらさわ晃綺が問う!『君の青春は輝いているか!?』

声優・はらさわ晃綺がお届けする輝ける毎日!ご賞味あれ(≧ω≦)ノ

異常気象極まれり!

2010-04-16 23:38:27 | Weblog
昨日も四月としては破格の寒さでありましたが、今日はまた一段と冷え込みましたな。

っつか、箱根で雪降ってましたねぇ。

『箱根って寒いんだなぁ・・・。』

な~んて、ニュースの映像見ながら呑気に考えていたら・・・。

降っちゃいました、実家でも☆
そりゃもぉ真冬のようにガッツリと!
バカじゃねぇ~の( ̄▽ ̄;)

せっかく花が咲いた桜の木にも雪が積もっちゃって、花だか雪だかよく判りませんですよ。

まぁなんか、異常気象もここまでくると逆に清々しい気もしてくる不思議♪

うっかり取り替え忘れていたスタッドレスタイヤが何気に役に立ったので、良しとしときましょうか。
もぉ雪は勘弁だけどね( -◇-)=3

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (星野でやす。)
2010-04-18 02:58:25
綺麗な写真だなーと思ったら。
花じゃないんだ!雪なんだ!?
いやいや、おひさしぶりです。
コーヒーメーカーうらやましいです。
今度、奪いにゆきますw

返信する

コメントを投稿