はらさわ晃綺が問う!『君の青春は輝いているか!?』

声優・はらさわ晃綺がお届けする輝ける毎日!ご賞味あれ(≧ω≦)ノ

まいったまいった。

2009-07-02 23:38:32 | Weblog
いや~久しぶりに大風邪引いてダウンしました(≧д≦)

月曜の夜中から高熱が続いて、軽い肺炎まで起こしてしまう始末。
今日になってやっと熱も落ち着いてきた感じだけど、まだまだ油断は出来ない感じ。

明日も病院に点滴打ちに行ってきます。
早く治さないとなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-07-03 02:44:07
季節の変わり目は体調くずしやすいですよね。
とはいえ、そんな大変な状況でいらしたとは。
どうぞお大事になさってください。
返信する
ありがとうございます (晃綺)
2009-07-03 23:43:26
ご心配お掛けして申し訳ありません。
お蔭様でだいぶ回復してきました☆
しっかり完治させますね♪
返信する

コメントを投稿