花プロジェクトOKAYAMA

笑顔咲く!花プロジェクト
~from OKAYAMA~
東日本大震災 救援・復興
Since 2011.07.14

出来ましたっ!

2011年09月01日 23時48分19秒 | 活動日記

うっかり…!

一番書かなきゃいけないことを書くのを忘れてしまってました…

スミマセン…m(_ _)m


えーと、


花プロのポロシャツが出来ましたー!!





▼こちら!




なかなかええ感じです(^-^)



▼着てみるとこんな感じ
 (左から→こうきMAN、リーダー、ゴリ)



写真だと分かりづらいかもしれませんが、前と腕のとこにちゃんとロゴが入ってますので(^-^)


▼ちなみに後ろはこんな感じ




スミマセン(´Д`)

右の彼はきっとトイレに行きたくて仕方なかったんだと思うので大目に見てやって下さいませ。



そんな感じで、ポロシャツ作成に力を入れてくださったリーダー!(と、Tさん!)


ありがとうございます!!!



感謝です!



広報・Rでした~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿