花プロジェクトOKAYAMA

笑顔咲く!花プロジェクト
~from OKAYAMA~
東日本大震災 救援・復興
Since 2011.07.14

初詣

2012年01月05日 02時40分25秒 | 気まぐれ日記
こんばんは(*゜ー゜)v


あっ!


明けましておめでとうございます(・o・)


今年も花プロをよろしくお願いします☆


リーダーです!



元旦から2日にかけて…




7回の初詣でに行ってきました!




もはや初詣でぢゃない??(笑)





観音院から始まり上寺山(神社と寺がある)?に吉備津神社からの吉備津彦神社からのまたまた観音院に行き、大元神社?に行き最後に…最上稲荷に行ってきました!





ほぼ!





岡山市内の大きな神社や寺に行ったと思います☆





けして…神社や寺マニアでは無いので!






イロイロなお願いをしてきました☆





内容は秘密です(はーと)




初日の出も友達8人で見ました☆






最高な1年になりそうです☆





正月は遊び過ぎましたm(__)m






今年も前向きに一歩一歩少しずつ行きます!






素敵な1年にしましょう☆





ではでは(・o・)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿