花プロジェクトOKAYAMA

笑顔咲く!花プロジェクト
~from OKAYAMA~
東日本大震災 救援・復興
Since 2011.07.14

謹賀新年

2012年01月01日 13時46分12秒 | 活動日記
新年明けましておめでとうございます(^-^)

2012年の幕開け、如何お過ごしでしょうか。

花プロブログ、若干放置してしまい、気付けばクリスマス仕様のまんまでしたorz
スミマセン(´Д`)
今慌ててお正月仕様にした次第でありますRですこんにちわ。

昨年は花プロジェクト始動にあたり、リーダーを始め我々メンバーはたくさんの人に支えられ、励まされ、学び、喜び・・・大いに成長出来た1年となりました。感謝でいっぱいです。

東日本大震災で始まった2011年。
その支援・復興につとめようと集った花プロジェクト。
いろんなことがリンクして生まれた濃い1年になった気がします。

今年はたくさんの人に恩返しが出来るといいですね(・∀・)


さて、活動報告です。

先月、クリスマスと言うこともあり、我々は被災地にクリスマスプレゼントを贈ろうと話しました。
わずかですが、被災地の子どもたちが喜んでもらえるようにと、包装もクリスマス仕様に☆





私たちの思いが、少しでも被災地に届きますように☆*





そんな感じで(^-^)

花プロジェクトおかやま、本年もどうぞ宜しくお願いします!



広報 R

最新の画像もっと見る

コメントを投稿