花プロジェクトOKAYAMA

笑顔咲く!花プロジェクト
~from OKAYAMA~
東日本大震災 救援・復興
Since 2011.07.14

月末ですね

2012年02月28日 01時57分39秒 | 気まぐれ日記
こんばんは☆


もうすぐ春ですね!!!


ちょっと気取ってみませんか?


気取り過ぎてるリーダーです☆


最近は、寒さも和らいで来て昼間は過ごしやすい♪


さてさて、18日に裸祭りが行われました!


直接は観てないけど、すごかった!!!(笑)


とにかく寒そうだったけど、花プロメンバーの2人は『めっちゃ楽しかった』『絶対でるべき』と言ってました(・o・)


そんかリーダーは、知り合い数名から『なんしとん?』『なんで出てないん?』と言われてしまい(._.)


男なら1回は出てみるのもいいのかと思ったり…


しかし!!!


リーダーは!


3月4日に行われる!


『西大寺マラソン』3キロの部に出ます!


なのに!


練習してない!


大丈夫かな?


まぁ若さと気合いで頑張ります!(笑)


42.195キロ走るわけぢゃないからなー(笑)


男子力アップを目指して頑張ります!


もちろん花プロジャンパーを来て走ります♪


そんな感じです♪


おやすみなさい(・o・)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿