花プロジェクトOKAYAMA

笑顔咲く!花プロジェクト
~from OKAYAMA~
東日本大震災 救援・復興
Since 2011.07.14

静岡へ

2012年02月29日 02時53分05秒 | 気まぐれ日記
こんばんは(゜▽゜)/


夜分遅くにすみません!


夜更かしBoyなリーダーです☆


昨日の夜は、我らがサブリーダーのコウキマンとサイゼリヤでご飯を食べてきました!



いろいろとこれからの花プロイベントの事とかNPOとかの話しをしてて、『俺達で革命起こそうぜ!』となりました(笑)



今は、メンバー個々で忙しいので目の前の事に集中していきたいと思ってます☆


そんなこんなで、リーダーは明日から静岡へ行ってきます!


いちご刈りや浜松餃子を食べに行くわけぢゃございません!(笑)


3.1ビキニデーに参加してきます☆


原水爆の事などいろいろと学んできたいと思います☆



さーて明日?今日?起きれるかなぁ?



それでは寝ます☆



おやすみなさい(・o・)♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿