花プロジェクトOKAYAMA

笑顔咲く!花プロジェクト
~from OKAYAMA~
東日本大震災 救援・復興
Since 2011.07.14

宮古市からのTEL

2012年02月18日 03時27分43秒 | 活動日記
こんばんは(^-^*)/




昨日、寝起きMAXなリーダーの携帯がリンリン鳴り♪




出たところ、宮古市の方からのTELでした☆




岡山から送った物資が無事に到着したという報告と…

『物資の中身を見て、子供達の為のお菓子と遊ぶおもちゃが入っていてとても嬉しく感動しました』と言って下さいました。暖かいいメッセージカードもよかったですと言われました。



僕らの活動の形がしっかりと被災地の方の心に届いているんだと嬉しくなりました☆



これからも、被災地の方と連携も取りながら、ニーズにあった支援物資を届けましょう♪





3月はチューリップの球根の予定です☆





また会議の時に、イロイロ議論したいと思います☆




ではでは☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿