花プロジェクトOKAYAMA

笑顔咲く!花プロジェクト
~from OKAYAMA~
東日本大震災 救援・復興
Since 2011.07.14

改めまして2月です

2012年02月15日 18時46分29秒 | 活動日記


お久しぶりですRです(・∀・)

ブログ更新が疎かになってしまい、申し訳ありませんorz
言い訳は致しません。そのような身分ではございませんので(´Д`)


さて、2月も半ばに差掛かりました。早いですねぇ、ほんと。

昨日のバレンタインは皆さん如何でしたでしょうか?

私はと言いますと、職場で10個近く頂きまして、1日ですべて食べ尽くした次第であります。


昔から女性にはモテますRですこんばんわ(´Д`)


そんな中、男子の比率が明らかに多い花プロメンバーに、一切チョコをあげてないことに気が付いた今日この頃…みんなごめんねw

いや!待てよ…
花プロ男子のみんなは私があげなくても、きっとたくさんもらっているだろう(^-^)そう思うことにします。


そんな今月の被災地支援物資はやっぱりバレンタインチョコ♪



被災地に届くのは遅くなってしまいました…すみません。

プラス、花プロメンバーが厳選してくれた、みんなで遊べるおもちゃやゲームも一緒に送らせて頂きました。
皆さんに喜んでもらえますように。


そして、
今月と言うか、今週18日は、リーダーも書いてますように岡山市東区西大寺にて『はだか祭り』が開催されます(^-^)

このくそ寒いのに、はだか!?って思う方も多いかもしれませんが、意外と楽しいんですよ(^-^)ぜひともご来場下さいませ(^-^)


それでは、インフルエンザ等流行ってますので皆さん気をつけて~\('Д')/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿