花プロジェクトOKAYAMA

笑顔咲く!花プロジェクト
~from OKAYAMA~
東日本大震災 救援・復興
Since 2011.07.14

ゆく年くる年

2011年12月31日 03時18分57秒 | 活動日記
どうも(・o・)



久々に更新☆




X'masに大掃除に餅搗きに年賀状作りに大晦日!





などなど年の瀬は慌ただしいですね(゜o゜)






X'masには、花プロとして被災地にX'masプレゼントを送りました☆
(詳細は広報担当Rさんが!)





12月22日に年内の花プロの活動は終了しました☆






花プロの活動を始めてから半年の間に、沢山の仲間が増えました。




友達同士のサークルみたいな中で、友達が友達を呼んでくれて活動に参加してくれたりと、一人一人の被災地への思いを形にしながらの活動ができ、またそれぞれの持つ個性がイロイロな場面で活動を通して輝くほど発揮されたと思います。





まだまだ未熟なリーダーですが、花プロは沢山の仲間、大人の方に支えられている事がまだまだ成長させてくれていると思います。

これからも思いを形に変えながらの活動を前に進めて行きたいと思います。



今年も残り1日です。




辛い事…嬉しい事…いろんな事があっ2011年でした。




今年1年に感謝しつつ来年1年の希望を胸に、また一歩前に進みましょう☆




来年も花プロジェクトおかやま♪をよろしくお願いします!





本当にありがとうございました。






よいお年をお迎えください☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿