花プロジェクトOKAYAMA

笑顔咲く!花プロジェクト
~from OKAYAMA~
東日本大震災 救援・復興
Since 2011.07.14

リーダー

2011年09月06日 04時11分01秒 | 気まぐれ日記
こんばんは(゜▽゜)/


リーダーの自己紹介します



名前

さかいたかひさ


あだ名

たかやん
やんたか



年齢
ピチピチの21才
(もうすぐ22才)

血液型

A型
(よくB型って言われる)


誕生日

9月19日クイックの日)(たまに敬老の日)


星座

乙女座


好きな事

睡眠遊ぶ


嫌いな事

睡眠の邪魔 遊ぶ邪魔



好きな芸能人

竹野内豊

好きな歌手

Mr.Children


好きな食べ物

野菜

アメリカンドッグ

チョコレート


嫌いな食べ物

椎茸

根野菜


スポーツ

剣道

バドミントン


趣味

一人旅


以上適当に自己紹介してみました



他に何か知りたい事ありますか?(笑)



花プロリーダーとしてこれかも活動の輪と幅を広げ頑張っていきます


みんなついて来てください〓(笑)



季節の変わり目で体調崩しやすくなってるので体調管理しっかり


17日の交流会&打ち上げが楽しみなリーダーが更新しました



しーゆー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿