花プロジェクトOKAYAMA

笑顔咲く!花プロジェクト
~from OKAYAMA~
東日本大震災 救援・復興
Since 2011.07.14

リーダーその2

2011年09月07日 04時32分25秒 | 気まぐれ日記
朝夕とめちゃくちゃ涼しいですね


一気に秋の予感〓


リーダー夜更かし〓


寝れない(笑)


だから更新してみるよ


自己紹介の続き〓(笑)


一緒に人と居ると、4才児みたいだね!と言われます


基本人の話しを聞いてるようで聞いてなくて聞いてたりして…適当な返事をするみたいです仕方ないよ(笑)


本領発揮したら我が儘が止まらないみたいですあっだから4才児って言われるのか



って…こんなリーダーですが


花プロの活動真面目に真剣に取り組んでます


自分で言うけど(笑)


しっかりしたリーダーですたまに抜けてたりするらしいけど


みんなが良く頑張ってくれるから…そろそろリーダーの座を奪われないか心配です(笑)




今後の活動の為に…


リーダーは、現地に行ってボランティアに行きたいのだが…花プロの活動の軌跡も確認しに行きたいのだが




悩む~悩む~(/・_・\)




はい




こんなリーダーも体重増加中



身長175センチメートル


体重62キログラム


体脂肪率11パーセント


赤裸々にリーダーを丸裸にしたらザッとこんな感じですか(笑)




今日の内容の中身が定まりません(笑)


気にしない気にしない



ふと時計を見ると…



4時44分…

























怖い(笑)





リーダー恐くなって来たから寝ます




しーゆー






イン ザ ドリーム〓

最新の画像もっと見る