花プロジェクトOKAYAMA

笑顔咲く!花プロジェクト
~from OKAYAMA~
東日本大震災 救援・復興
Since 2011.07.14

Peace!!コンサート ~当日編~

2011年09月04日 04時55分05秒 | 活動日記

夜なべからの当日~

なんだかんだ言いながら、台風の翌日はカラッと晴れていたりするのが岡山県なのです。

が、残念ながら今回は、そうはいかなかったみたいです。

市内のいろんな地区で警報、避難勧告まで発令されていました。

よって当日を迎えたPeace!!コンサートは、中止になりました。。。

残念ですが仕方ないです。

でもその代わり、実行委員会とスタッフのみんなで交流を深める食事会をしました。


▼こんな感じ




中止にはなってしまいましたが、メンバーは張り切ってポロシャツ着用!


コンサートで歌う予定だった、ストリートシンガーのNくんも来てくれていたので、ここで歌を披露。


▼じゃん




そのさわやかフェイスと甘い声は熟女の皆さんを魅了。ご覧のとおり聴き入っております(^-^)

Nくんありがとうございました(^-^)
またぜひご参加くださいな(^-^)

岡山駅東口に経由している地下通路に行けばNくんの甘い声聞けますんで、ぜひ会いに行って見てくださいませ(^-^)


来年こそは天気に恵まれたいですね~。


by 広報担当・R

最新の画像もっと見る

コメントを投稿