カムバック犬達のSOS 花のセクシーミニスカポリス(*^▽^)/★*☆♪通称☆花ポリ&公家のりゅう様編

動物虐待殺処分0を目指し☆役所権力をカサに、卑怯な手口で隠蔽し続ける山口県防府市の捕獲殺処分公務員達の非道に負けない~☆

『リュウちゃ~ん(≧∇≦) 花ポリより先に~ぶっぱなし~♪』

2012年01月06日 | 日記

ランキングに参加しています ポチっとお願いします

けっこ~カッコいい~っかも?O(≧▽≦)Oって思ったらすぐに~女子を若いか~?若くないか~?( ̄▽ ̄)b
ウエストくびれてるか~?ずん胴か~( ̄▽ ̄)b
ミニスカート履いてるか~?が( ̄0 ̄)/、
可愛い乙女の基準で~お金が大好きな公家眉~ギョロ目のリュウちゃん~(* ̄O ̄)ノ
デヘヘヘの社長様のこと~さっきのコメントに忘れてるんじゃ ないですかあ~o(^o^)o
もっとも~社長様は~『ミーおでは…おでは』ってミーママ様にLOVEだから~(*≧m≦*)
神輿を担いでも~でへへへって力が入らず~虹色UFOに乗ったミーママにチュ~チュ~って(^з^)-☆
唇を尖らせていそうですぅ~O(≧∇≦)O !!
花ポリは~(^o^)お正月から着物を着せられて~(*´∇`*)お見合いをさせられていましたですぅ~(*´∇`*)
ふう~っでした(つ´∀`)つ
東京と~千葉~インドネシアから帰省していた~三人と(*´∇`*)
ヤダヤダヤダ(>_インドネシアの日系企業で働き~三か国語を話す32才メンズは~色黒だけど~短足胴長~( ̄▽ ̄;)
結婚してインドネシアに住めば~メイド付きのセレブな生活が送れるとか~将来は色々な国に配属替えがあるとか~( ̄0 ̄)/
後の二人は~(-゜3゜)ノ
目の大きな~色黒長身のチャラ様と比べたら色白過ぎて~目が細くて~(* ̄O ̄)ノいくら安定や~将来性があっても
ヤダヤダヤダ~(>_

花ポリは~ブログ途中参加ですが~三月が誕生日ですぅ(*^▽^)/★*☆♪
クレイサスのハンドルネームの年齢が~ ひとつ増えるんです~ ヤダヤダヤダ~(T_T)
でもお~(-゜3゜)ノ
『バカの一念岩をも通す』って~春に書いたよ~に(*^▽^)/★*☆♪
ワンちゃん、猫ちゃんをいじめる人間は~お仕置きしちゃいますぅ~♪(*^▽^)/★*☆♪

ミーママ様のお家を訪ねたら~(-゜3゜)ノ
白とピンクの中に~マニアックな一角があって~Σ(゜д゜;)
本格的な弓矢や~ドイツの自動拳銃ワルサーのモデルガンがいくつもあるし~(゜~゜;)
レア物の~ワルサーPー38の金箔モデルガンも~手入れしてあって~(・・;)口紅タイプや~ペンタイプの催涙ガスや~忍者の手裏剣まであって~??(゜~゜;)
『さあ花ポリ!(b^ー°)、お肌が綺麗になる泥パックして、世界最強と言われるフランス外人部隊の、ほふく前進を真似するわよ~きつ~い!!(笑)お腹太りに効くのよ~!(b^ー°)
二分してる世界最強と言われるイスラエルアーミーの帽子もあるけど~無抵抗のパレスチナの市民まで無差別に空から爆撃するから嫌いなのね!
爆撃したはずが、空から花吹雪に変わりに舞い落ちてくるメージよ!(b^ー°)
ワルサー?20年前から集めたのよ。
ルパン三世や、みねフジコの影響よ(笑)
弱いものには向けないわ。
動物や弱いものいじめをする奴らの、歪んだ黒い心だけ撃ち抜くイメージよ(笑)どう?!(b^ー°)バン!』

ほええええ~(ρ°∩°)
ヒラヒラフリルのミニスカートでぇ~片手にワルサー!(b^ー°)片手に手裏剣を構え~(`∇')宙にハイキックするミーママ様は~ヽ(・∀・)ノ
やっぱり~インターナショナルな感じで面白い~女性ですぅ(*^▽^)/★*☆♪(*≧m≦*)

花ポリは~ちびっこ探偵団を率いて~♪( ̄▽ ̄)ノ″今年も頑張りますですぅ(*^▽^)/★*☆♪

あっそれと~(-゜3゜)ノ、
ミーママ様のファンタジーなメンバー乗り物シリーズを読んだ夜~花ポリの初夢です~O(≧∇≦)O !!
それは…( ´∀`)/~~
月のワグマサイズに変身したワサビや~(*^ー^)ノ♪、姫ちゃんや~、ワイヤー犬シロちゃん達に…(*^ー^)ノ♪
愛媛県保健所の毒の得居獣医(▼皿▼)Ψ&愛媛県東温市のワンちゃん虐待捕獲公務員の~近藤&渡部&明賀(▼皿▼)Ψ&
東温市虐待市議の~玉乃井進&次期~東温市市長候補の~虐待斡旋市議、佐伯まさお(▼皿▼)Ψ…
アンド&アンド♪( ̄▽ ̄)ノ″奈良県奈良市保健所はぐくみセンタ~の毒ガストラックで罪のない~犬猫を殺処分する~(T_T)
生活衛生課の山本あきら課長以下、鬼畜獣医達~(▼皿▼)Ψ&
山口県~保健所の~ワイヤー虐待の~公務員獣医の~オオツカ、オオヤマ達(▼皿▼)Ψ、山口県防府市役所の~生活安全課の~公務員たち~(▼皿▼)Ψ
つまり~( ̄▽ ̄)b虐待捕獲側の人間達が~ヽ(・∀・)ノ
ぐるぐる巻きにされて~♪( ̄▽ ̄)ノ″
ズルズル引きずられて~いましたです~Σ( ̄◇ ̄*)その時~『天罰♪天罰♪仕方ない♪天罰♪天罰♪仕方ない♪』と、どこからか聞こえてきたのです~(*≧m≦*)ププッ

Σ(゜д゜;)目が覚めて~『正夢になればいいのに( ̄ー ̄)』
って、花ポリ呟いちゃいました~O(≧▽≦)O
きゃ~~(*^▽^)/★*☆♪
チャラ様~(*^ー^)ノ♪、動物さん達に悪い事する人間をやっつけていくために~、一緒に今年も戦いましょう~(*^▽^)/★*☆♪
花ポリは~美脚ミニスカート姿も自信ありますけど~、実は着物の着こなしも~かなりのものなのです~(*≧m≦*)
『THE大和撫子花ポリ』で~動物虐待悪者にハニートラップをしかけて~悪者を誘き寄せたら~( ̄∇+ ̄)
『フルぼっこ』(ぼこぼこに痛めつけるの略)しちゃいましょ~o(^-^o)(o^-^)o
そしてチャラ様が~、花ポリをお姫様抱っこで~その場を去るのです~~ヾ(≧∇≦)〃

きゃ~~~ヾ(≧∇≦)〃
ステキ~(*≧m≦*)
映画みたい~O(≧∇≦)O !!
チャラ様~いかがでしょう?(つ´∀`)つ
正夢にしましょうか~O(≧∇≦)O !!
きゃ~~~O(≧∇≦)O !!

クレイサス25才独身

コメントは、FC2ブログ
『犬達のSOS歌って踊れるミニスカ乙女隊http://purin1378.blog.fc2.com/』にお願いします


最新の画像もっと見る