カムバック犬達のSOS 花のセクシーミニスカポリス(*^▽^)/★*☆♪通称☆花ポリ&公家のりゅう様編

動物虐待殺処分0を目指し☆役所権力をカサに、卑怯な手口で隠蔽し続ける山口県防府市の捕獲殺処分公務員達の非道に負けない~☆

『ミーママ様の~お供で~(°д°;;)スクワットと~( ̄^ ̄☆)腹筋しすぎて~松山隊は筋肉痛ですぅ~』

2012年01月14日 | 日記

 

ランキングに参加しています ポチっとお願いします

お正月明けに~見たミーママ様は~♪( ̄▽ ̄)ノ″

『お正月の間は~珍しく七時間も睡眠を取って~食事も規則正く三回しっかり食べていたら太っちゃった~(*^_^*)』
と~いつもの~きゃしゃさから、一気にお顔も~ウエスト回りもポッチャリされて~Σ(゜д゜;)

『おっはよ~(*^_^*)みんな今年もよろしくね~』と( ^_^)人(^_^ )
三才児から中高校生、大学生、社会人、主婦、60才~のおじ様達とハイタッチされて走り回っていましたですぅヾ(・ε・。)

各クラスが一同に揃い~年明け合同レッスン~(*^▽^)/★*☆♪

県外の大学に行ったり~独身時代に来られていた生徒さん達も集まり~o(^-^o)(o^-^)o
スタジオは和気あいあいで楽しかったですぅ~(*^o^)/\(^-^*)

花ポリが~ミーママダンススクールを知った頃は~(-゜3゜)ノ
メンズはおじ様と~幼稚園男児と~高校生のR&B系がちらほらだったのですが~(^-^)b
最近やたらと、おじ様と~R&B系の男子学生が増えましたですぅ(*^ー^)ノ♪
きゃあ~O(≧▽≦)Oきゃあ~O(≧▽≦)O
高校生!!ジャニーズ系でかわい~ですぅ(*≧m≦*)
青っぽいエグザイルと嵐をミックスしたみたい~
高校生なのに腹筋が割れて(^3^)/可愛い~セクシーですぅO(≧∇≦)O !!
『年上のお姉さんが好きです(^_-)
7~8才の年の差なんてかまわない
花ポリさん、付き合ってください~(`∇')』
なんて~なんて~言われたらd=(^o^)=b
きゃあ~O(≧∇≦)O !!きゃあ~O(≧∇≦)O !!お姫様だっこを誓ってくださった腹筋われたチャラ様がいらっしゃるのに~(*^▽^)/★*☆♪きゃあ~O(≧∇≦)O !!
花ポリって罪~~ヾ(≧∇≦)〃
って~(^-^)b一人で顔を手で覆い騒いでいたら~(-゜3゜)ノ
ミーママ様が~『花ポリは~ちびっ子クラスと中高年のクラスを見てくれる?(*^_^*)
プリキュアエンジェルは~中高校生のクラスを見てね☆猫ちゃんママは~大学生と社会人(*^_^*)
愛ラブ田ちゃんは~出産後のセルライト防止クラスを手伝って~(*^_^*)』

え?(°Д°)なんで~(T_T)なんで~(T_T)
花ポリは~三才児からのちびっ子と~おじ様、おば様クラス~???(ToT)
ライバルプリキュアエンジェルが~青っぽいエグザイル&嵐のクラス~?( ̄▽ ̄;)

あ~~(_´Д`)ノ~~!!
『( ^_^)人(^_^ )\(^_^ ) /プリキュアエンジェルさん~♪♪宜しくお願いします~(^o^)』
って17才イケメンたちから拍手されてる~( p_q)エ-ン
花ポリだって~あっちに行きた~い( p_q)エ-ン

きゃあ~〃(°д°;;)誰かがグイグイ花ポリの腕をつかむぅ~~(*_*)
きゃあ~この間の~べた褒め学校校長に~(゜~゜;)ウインクしてくる入れ歯のおじいちゃん~(゜~゜;)
ミーママ様はにっこり笑って~
『花ポリは~(*^^*)新体操の基礎があったから~覚えが早くって、すぐ戦力になって~おじ様たちに人気なのよね(*^_^*)』
美和様も~入れ歯のおじ様達に大人気で~(^O^)中高年のおじ様に腕を捕まれ~(-゜3゜)ノ
きゃ~(*_*)と拉致されて花ポリと並べさせられましたですぅ(o・・o)/~

おじ様達は~
『(*^m^*)♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪スクールに毎日来ます』
とミーママ様におっしゃられ~
ミーママ様は~
『ごめんなさいね~(*´∇`*)。このクラスは毎日ないのよ』
ってにっこり笑い~向きを変え普通クラスに立ち去りましたですぅ(* ̄O ̄)ノ
はっきり言うと~( ̄▽ ̄)b
レオタードと巻きスカート女子(^o^)vと手をつなぐのが大好きな~~♪( ̄▽ ̄)ノ″定年間近と入れ歯組のお爺様たちですぅヽ(・∀・)ノ
なぜか~花ポリがスクールに来るようになって~(o^-')b
イベント日は~お爺様が増えたとか~
┐(  ̄ー ̄)┌

美和様が~(-゜3゜)ノ
『私も~学生時代は新体操してましたけど~(^o^)/動きがカクカクしてて(+_+)話し方も固いって~(+_+)ミーママ様に叱られてます~(^o^;)
花ポリちゃんのように教えるのは苦手だし~上手じゃないですから~(・o・)ゞ
普通クラスに戻りますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 』
と花ポリを置き去りにして~(´Д`)逃げようとしました~(°Д°)

そこへ( ̄0 ̄)/お爺様達が小柄な美和様の腕をひしっと掴み(-゜3゜)ノ
『照れてかわい~ね~(~_~)
前、美和ちゃんって言ってたね~(~_~)話し方が固いけどそこがまたかわい~ね(~o~)
若い時に会えとったら夢中やったな~(~_~)ここの生徒さんは~べっぴんさんがそろうて~(~_~)うほうほうほっ(~o~)』

『きゃあ~(>__<)』
と美和様が拒絶反応で騒いでいると~(-゜3゜)ノ

校長先生が~
『パワーハラスメントですよ(#`皿´)出入り禁止になったらどうするんですか(#`皿´)』と一喝。
お爺様達は~美和さまに平謝り~(ノ-_-)ノ~

幼稚園児は走り回り一同爆笑でした~(*^▽^)/★*☆♪

花ポリは~高校生イケメンに囲まれてるプリキュアエンジェルがうやらまし~ですぅヾ(≧∇≦)〃

花ポリの方が~(-゜3゜)ノ三才も若くて~可愛いのになぁ~(* ̄O ̄)ノ

おまけに( ´∀`)/ミーママダンススクール初日と二回目は~華麗なダンスじゃなくて~(´Д`)
お正月太りしたミーママ様の希望で~( ̄▽ ̄)b
一同スクワットと~ウエストをくびらしながらハイキックダンス(o・・o)/~

訳もわからず『カンフーみたい~☆』
『くびらすウエストなんかないけど~☆』
と○○ママもジンギスカンという曲に合わせて~(*^ー^)ノ♪
スクワットしたり~♪足をあげ~♪おじ様や~おば様達は~o(^-^o)(o^-^)o
転倒防止マットの上で~よろめいたり転んだりで大爆笑(*≧m≦*)(*^▽^)/★*☆♪

後日、一同が き…(;o;)筋肉痛に~~~( ̄0 ̄;

流石に~ミーママ様だけは…ヽ(・∀・)ノ
『あら?なぜ筋肉痛~?(*^^*)
私はまたいつもの~1日二食、おやつは板チョコ、睡眠3~4時間に戻ったわ~(*^_^*)』
とケロリとされて~
4日程で元のくびれたウエストと~(*^-')b小顔に戻していましたですぅ♪( ̄▽ ̄)ノ″

ミーママ様に~
『一週間ほど~スクールと新しい振り付けと~別な場所の講師で忙しいから~花ポリ達お願いね~(*^_^*)』
って言われましたから~(^o^ゞ
スクール初日の事書きましたですぅ ( ̄▽ ̄)b

調査と~パトロールは手分けしてd=(^o^)=bo(^o^)o行ってますですぅ(^з^)-☆
福岡で~モデルをされていらっしゃるみのり様~(*^▽^)/★*☆♪
お噂はうかがっていますですぅ~o(^o^)o
花ポリは~掲示板は見てないけど~(@_@)
山口県防府市市役所の~下品な爺はあちこちから~正体を暴かれ~(▼皿▼)Ψ悪あがきを続けてると~(▼皿▼)Ψ
時間差で会った~スクールの高校生達からも聞きましたです~( ̄∇+ ̄)

下品な爺はほっといて~(*^-')b海外の動物愛護先進国に~(o^-')b
狂犬病撲滅国でもあり~優しい国であるはずの~(-゜3゜)ノ
日本でされている~ワンちゃん達の虐待捕獲や~( ̄0 ̄)/殺処分の現状を知らせ~嘆願を~( ̄0 ̄)/
続けますですぅ~(*^o^)/\(^-^*)

クレイサス25才独身

コメントは、FC2ブログ
『犬達のSOS歌って踊れるミニスカ乙女隊http://purin1378.blog.fc2.com/』にお願いします

 


最新の画像もっと見る