カムバック犬達のSOS 花のセクシーミニスカポリス(*^▽^)/★*☆♪通称☆花ポリ&公家のりゅう様編

動物虐待殺処分0を目指し☆役所権力をカサに、卑怯な手口で隠蔽し続ける山口県防府市の捕獲殺処分公務員達の非道に負けない~☆

『( ̄∀ ̄)神輿の上で歌舞伎を舞うローズネエさん達を担ぐか・・・マジ重いぞ NO.19

2012年01月05日 | 日記

ランキングに参加しています ポチっとお願いします

 

( ̄∀ ̄)リュウでおまるでごじゃる(o⌒∇⌒o)
チョー寒かったスノボーから帰っても、眉毛が無いまま風邪も引かず元気だったぞ( ̄∀ ̄)
今日はいい感じに眉が書けた。
(⌒~⌒)カッコ良すぎて、イタリアンマフィアのようでマジチョーヤバイリュウ様だ。
オレの眉書きと同じくらい、ミーママさんの尽きることのない発想力は、時空を越えてるな( ̄∀ ̄)
正月そうそう-("⌒∇⌒")ふっ
猫太郎は、またぎっくり腰だ。
チョーオヤジコルセットを巻いて、昨日から泣き顔で仕事行ってるぞ( ̄∀ ̄)
かわいそうだから送ってやった。
二日に猫太郎が『リュウ、どうしたんだろう?
何も重たい物を持ってないのに、肩と腰が痛いんだ?(^_^;)?
リュウ、妻が福袋を買いたいと言うから、荷物持ちと 送り迎えをお願いできるかな(^_^;)?』
ふ…猫太郎君( ̄∀ ̄)もちろんだとも~。
今年もよろしくだ♪
ついでに猫太郎の財布で ♪デパ地下のデッカイ高級なカニとエビと野菜を買って~♪(* ̄∇ ̄*)
オレがチョー美味しい鍋と、焼きタラバガニセットを作ってやるよ(o⌒∇⌒o)
年末にリュウ様が買ったお徳用のカニは、焼くとパサパサしてイマイチだった。
( ̄∀ ̄)公務員の猫太郎の財布なら~遠慮なくセレブなカニをマンボに買えるぞ~♪♪( ̄∀ ̄)♪
子供のいない猫太郎くん、お年玉は寅吉にたくさんくれ( ̄∀ ̄)
寅吉は、猫缶やカツオや、イリコも好きだが、お金が一番好きなんだ~("⌒∇⌒")♪♪
さあ、猫太郎の嫁さんのボディーガードするぞ~♪

【ところで~♪肩の痛みと、ぎっくり腰の原因だが( ̄∀ ̄)
猫太郎、まだ年明けのSOSブログをチェックしてないのか?
( ̄∀ ̄)ふっ、原因は.あのおネエーちゃん達のブログだ。
見てみろ("⌒∇⌒")
会ったことは無いが、なんかズシッと重たそうな気がするローズさんと、桜子さんと、さつまおこじょさんが、歌舞伎を踊っているチョーヘビーな神輿を担がされているぞ~( ̄∀ ̄)
最近、ブログで見かけないエルフィーは、神輿担ぎサボっていたようだし、時々出ているはちぞうは、じいさんっぽいぞ。
ダンディーとは誰だ?
盆栽好きなチャラ男さんは、マジ力が無さそうだし( ̄∀ ̄)、
しんご、という男はブログにいるってゆー気になる女子を探して~(・д・ = ・д・)力が入ら無さそうだな( ̄∀ ̄)
ミーママさん、オレの冴え渡るイマジネーションを披露するよ。
神輿担ぎの他の男衆は、美羽さんがぶっぱなした重戦車の空爆、誤砲で逃げ惑い~( ̄∀ ̄)
オレは、若くて体重が軽そうなさくらちゃん達が、(=゜-゜)(=。_。)(=゜-゜)木の葉をお金に変えている神輿なら、力が入るけど~( ̄∀ ̄)
猫太郎と『私の家族はノラのノラさん』が、マジワッショイワッショイと真面目に担いでたんだろうな(o⌒∇⌒o)
この二人似てるな( ̄∀ ̄)
女子に何でかモテているし…】
ゆみみんさんは、その気になり(ρ°∩°)竹馬を作っていたとコメントをしているし、エミさんがマフラーの破れたハーレーに乗って(-^〇^-)ガハガハってゆー発想が、本当になってバンバーが落ちてきたとはマジ笑えた。
ミーママさんのイマジネーションは現実味を帯びてマジスゲーな( ̄∀ ̄)
ハッピーさんは白シカに振り落とされながら(°□°;)、小豆さんは、竹馬で転びp(´⌒`q)花ポリさんは、ウエスタンスタイルで馬に乗り(≧∇≦)駆け巡る・・・
何か(o⌒∇⌒o)
光景が浮かんできたぞ~。


イマイチ年齢やスタイルのイメージがわからなかったフラガールさんは、ウエストががくびれていて、こんな顔か?(*^o^*)♪(‘o‘)ノ♪~θ(^0^ )♪(*^3(*^o^*)♪
美羽さんの誤砲にも動じない笑顔で(*^o^*)
♪~θ(^0^ )田んぼにあるワラのスカートとヤシの実のブラが似合うんだな( ̄∀ ̄)
プリキュアエンジェルさんの、イメージも今まで謎だったが、月の砂漠でらくだに揺れる感じとは~(⌒~⌒)二人とも魅力的だね~( ̄∀ ̄)
猫太郎は、ジジイくさく首を前にも出来ないから("⌒∇⌒")
猫太郎の分も、お前たち今年もよろしくな~。
可奈ママさん、あんたの瓜坊色なイノシシ走行見てみたいな( ̄∀ ̄)
ミーママさん、早くナイスバディに戻せ( ̄∀ ̄)
リュウでおまるでごじゃった~( ̄∀ ̄)

猫太郎のダチ、リュウ

コメントは、FC2ブログ
『犬達のSOS歌って踊れるミニスカ乙女隊http://purin1378.blog.fc2.com/』にお願いします


最新の画像もっと見る