カムバック犬達のSOS 花のセクシーミニスカポリス(*^▽^)/★*☆♪通称☆花ポリ&公家のりゅう様編

動物虐待殺処分0を目指し☆役所権力をカサに、卑怯な手口で隠蔽し続ける山口県防府市の捕獲殺処分公務員達の非道に負けない~☆

猫ちゃんママさん、オレたちは中島ナウだ No.68

2019年06月01日 | 日記

*☆ヽ(*^▽^*)*☆ラブリー花ポリでーすっ 皆さま~下にありますランキングボタン、ぽちちょんお願いしますです☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

(o⌒∇⌒o)久々だなw
今日は天気サイコーww

来いよ!  オレは相変わらず独身だw
猫太郎と嫁さんとフェリーで中島上陸しているw 
トラ吉は留守番だ(^v^)V

今夜のメシはアジとメバルと海鮮づくし予定だ V 
猫太郎と素潜りもするw

猫太郎には。。。
( ̄▽ ̄)オレ様が金持ちになるよう保険を掛け素潜り中 足を引っ張るか。。。サザエかウニで
警戒心の無いマヌケずら公務員の
猫太郎の急所を背後からブスリ
刺す( ̄▼ ̄)
猫太郎はワカメの様にぶくぶくぶく。。。(o⌒∇⌒o)なーんてことは幼稚園の頃からウルトラ親友だったオレ様はしないぞw

おっ!鈍いはずの猫太郎がマヌケずらでオレ様をガン見している?
( ̄▽ ̄💧)バレたか?
「どーした?ねこたろーお前は相変わらず童顔でカワイイな。。。へっへっ」

おっ、猫太郎と嫁さんが、皆さんにヨロシクとの事だ!

じゃあなーw  
リュウでおまるでごじゃった(o⌒∇⌒o)V


リュウ

 

コメントは、FC2ブログ
『犬達のSOS歌って踊れるミニスカ乙女隊http://purin1378.blog.fc2.com/にお願いします

 


最新の画像もっと見る