カムバック犬達のSOS 花のセクシーミニスカポリス(*^▽^)/★*☆♪通称☆花ポリ&公家のりゅう様編

動物虐待殺処分0を目指し☆役所権力をカサに、卑怯な手口で隠蔽し続ける山口県防府市の捕獲殺処分公務員達の非道に負けない~☆

中秋の名月でごじゃる( ̄∀ ̄)リュウでおまる("⌒∇⌒") №9

2011年09月12日 | 日記

中秋の名月でごじゃる( ̄∀ ̄)リュウでおまる("⌒∇⌒")
(* ̄∇ ̄*)膝枕でへへへゞ とは オヤジ社長か?

ムズムズ猫太郎も~( ̄∀ ̄)色とりどりのレオタードのミーママダンススクールにマジ行きたいはずでごじゃる( ̄∀ ̄)
普段、優等生の気取った猫太郎が鼻血を出し~チョーへっぴり腰で踊る姿見物だぞ~(⌒~⌒)

ふふ(; ̄ー ̄A
猫太郎のいないうちに( ̄∀ ̄) 好きなことを書…あっ…(゜∀゜;ノ)ノ !ヤベエ 帰ってきたぞ( ̄∀ ̄)知らないふり『お帰り~また刺身を作ってるぞ~元気か?猫太郎(⌒~⌒)』
『何だい?またニヤニヤしながら携帯早打ちしてたね。リュウ君。
膝枕のコメントを見て、レオタードとミニスカートが大好きなリュウが反応しないか(-_-#)嫌な予感がして早く帰宅したんだ。見せてごらんf^_^;』
『マジチョー勘がい~な~お前( ̄∀ ̄)ヤダよ~ん。
( ̄∀ ̄)鼻血出しの猫タロー君~オニさん♪こちら手のなる方へ~
(゜∀゜;ノ)ノあっ!!うわっ☆○イテエ(゜ο゜)o
落ち着け!!猫タロー満月がキレーだぞ~。
ワイン持ってきたんだぞ~o(`▽´)o。
だから~リュウ様は~二人でダンス教室に行きたいんだよ( ̄∀ ̄)
行こうよ( ̄∀ ̄)(* ̄∇ ̄*)ねっねっねっ嫁さんに内緒で猫太郎君』

『…皆さん、ミーママさんf^_^;またまたリュウがお騒がせしました。
猫太郎です。今夜は中秋の名月ですでに綺麗な満月だよ。
かかる雲が衣のようで神秘的だよ(^o^)/。』

『何、スラスラ詩人みたいなこと言ってるんだ( ̄∀ ̄)ふん
オレだってマジスゲエロマンチックでおじゃるんだ(* ̄∇ ̄*)

あっ、アイちゃ~んショックな時は月を見ろ( ̄∀ ̄)
♪リュウ様が餅つきをしてるスゲエカッコい~姿が見えるぞ~("⌒∇⌒")』
猫太郎のダチ りゅう

コメントは、FC2ブログ
『犬達のSOS歌って踊れるミニスカ乙女隊http://purin1378.blog.fc2.com/』にお願いします


最新の画像もっと見る