カムバック犬達のSOS 花のセクシーミニスカポリス(*^▽^)/★*☆♪通称☆花ポリ&公家のりゅう様編

動物虐待殺処分0を目指し☆役所権力をカサに、卑怯な手口で隠蔽し続ける山口県防府市の捕獲殺処分公務員達の非道に負けない~☆

さくらちゃん 嫁さんは別だよ( ̄∀ ̄) リュウでおまるでごじゃる("⌒∇⌒")  №8

2011年09月05日 | 日記


オレだって嫁さんは欲しいぞ~
サイコーの女だったら毎日飯も作ってやる
掃除、洗濯俺もしてやる
眠れない夜はギターを弾いてやる ヤバイぞ
チョー窮屈な白いワイシャツ姿で仕事帰りにスーパーで晩飯のレシピを考えながら♪買い物もだ

サイコーの女とオレに良く似た親子三代、公家眉デカ目のbabyが生まれたら俺が添い寝してオムツを替えてやる
( ̄∀ ̄)反対側には寅吉が寝る…あれ?愛する嫁さんはどこで寝るんだ?
( ̄∀ ̄)まあいい 真ん丸いデカいベッドを特注だ
オレが飯を作ってやりたい女が現れたら、もっとカッコよくなる足長スーツで告って、チョー夢中にさせるよ
フッ…( ̄∀ ̄)オレマジスゲエカッコよくない?
『あっ(°□°;) !! イテエ!何すんだよ!猫太郎!?やっと残業から帰ってきたか?』
『何、気取って妄想にふけってるんだい?
いつも幸せだね
リュウ君は(笑)
ところでリュウ、何でまたうちのキッチンで携帯の早打ちしてるわけ?( ̄^ ̄#) 』
『(*^o^*)あら?また夕食作ってくれたのよo(^-^)o助かるわ~あっという間に六品作っちゃうだもん
クッションをジュニアが破ってたのも、リュウ君がウエストポーチから針と糸を出してすぐ直しくれたのよ(*^o^*)』

『どうだ!?嫁さん喜んでるだろ
女子に喜ばれる男、リュウ様だ( ̄∀ ̄)
猫太郎ジュニア、寅吉、お前たちの、ヘルシーDXフードも作ったぞ~追いかけっこで遊ぶのをやめ食え
リュウ様の作った料理はうまいぞ~(* ̄∇ ̄*)
猫太郎ワインも買ってきたぞ』

『リュウ(ノ-o-)ところで赤ちゃんが生まれたら、以前は僕にオムツを替えさすと言ってなかった?』
『オゥ( ̄∀ ̄)言ったぞ~ 俺の子はお前の子も同じだろ?
子供はたくさんの人に囲まれあやしてもらって育った方が伸びやかで社交性が育つだろ

だからお前もおむつを替えろ( ̄∀ ̄)
クサクてカワイ~ウンチだぞ~("⌒∇⌒")
サイコーの女が見つかったら隣に越してくるよ
よろしく~
楽しくなるぞ~(* ̄∇ ̄*)

そうだ!桃ママさん誉めてもらってThank you
何か会ってみたいアイさんもますます冴えてるね("⌒∇⌒")
照れるぜ

猫太郎のダチ りゅう

コメントは、FC2ブログ
『犬達のSOS歌って踊れるミニスカ乙女隊http://purin1378.blog.fc2.com/』にお願いします

 


最新の画像もっと見る