カムバック犬達のSOS 花のセクシーミニスカポリス(*^▽^)/★*☆♪通称☆花ポリ&公家のりゅう様編

動物虐待殺処分0を目指し☆役所権力をカサに、卑怯な手口で隠蔽し続ける山口県防府市の捕獲殺処分公務員達の非道に負けない~☆

殺処分数を少なく改ざんしたのがバレ~慌てた愛媛県動物愛護センターの浅知恵でございますぅ~(≧∇≦)

2011年09月21日 | 日記

ランキングに参加しています ポチっとお願いします

さくらちゃん、ツバキちゃん、ボタンちゃん♪( ̄▽ ̄)ノ″おっまたせ~ですぅ~(*^▽^)/★*☆♪
【犬達のSOS】ブログのラブリーアイドル~花のアニマルポリス通称『花ポリ』ですぅ~(*^▽^)/★*☆♪
花粉症の花ポリ~、この時期イネ花粉で~(ToT)ずずず~ぶぶぶ~ずずず~ぶぶぶ~(⌒~⌒)、鼻水を垂らしながらも~p(´⌒`q)
調査してましたらぁ~見つけちゃいました~~~( ̄▽ ̄)b

愛媛県動物愛護センターのホームページが~今月13日に更新してましたです~(-゜3゜)ノ

先月の愛媛新聞投稿欄で~【愛媛県動物愛護センターに、犬猫の譲渡規制の緩和を求む】という~伊予市の男性からのワンダフルな投稿がありました~。

嬉しくって~このブログで投稿文を紹介しましたですぅ(≧∇≦)
でもっ??書かれてある殺処分数が違う(°□°;)??
このブログで~、投稿者や投稿者を知る人に呼び掛け(ρ°∩°)~
アイ様は訂正を求め愛媛新聞と~センターに電話しましたですぅ。

すると~少しして~投稿者からブログに連絡がきました。
なんとなんと~(≧∇≦)春から花ポリの~コメントが光るこの犬達のSOSブログのの~愛読者の40代のお兄様だと分かりましたですぅ(≧∇≦)た。

きっときっとお心と同じで~お顔も素敵なおじ様に違いありません。
!あっ…(ρ°∩°)★失礼しましたですぅ。お兄様の間違いでしたですぅ(^◇^)

それで~殺処分数が少なく改ざんされ~書かれていた意味が分かりましたですぅ(ρ°∩°)
愛媛県全体の殺処分数を~センターと~仲の良い愛媛新聞担当者は~
【( ̄・・ ̄)数が違ってたらいけない】
とセンターに問い合わせ~、(`▽´)センターはわざと 殺処分数を少なく松山市を除いた~他の愛媛県だけの殺処分数を( ̄・・ ̄)~教えて実際より千匹近く少なく~変えて投稿させたのでした~(ρ°∩°)
おまけに~不審に思った投稿者が~愛媛県動物愛護センターに電話をすると~
【( ̄・・ ̄)愛媛新聞の電話に出た担当者はいない】と~毎回、逃げた上に~
【(≧ヘ≦)愛媛新聞の担当者が聞き間違えたんだろう】
と~いつものように他人に責任転嫁したらしいです~!!
投稿者から内容を知らせてくれたコメントでは~
【申し訳ございません】と~センター側が謝った箇所がないのを花ポリは~不思議に思いましたですぅ~
社会人として~(ρ°∩°)
【間違ってたら謝る、間違いを正す】が~当たり前の礼儀や常識のはずですぅ。
県の保健所職員獣医の~愛媛県動物愛護センター渡邉所長始め~(ρ°∩°)
問い合わせたアイ様を脅した毛利獣医達職員は~人間失格ですぅ!。゜。(>_<)。゜!

これが、愛媛県推薦の、捨てる人がすべて悪いと言う責任転嫁本【犬たちを送る日】で~同情を買い、殺処分の非難を交わし続けた~職員達の裏の顔( ̄・・ ̄)(≧ヘ≦)o(`▽´)o(¬з¬)と~実態でございますぅ。
(‘o‘)木村女医なんかは~当日の殺処分数を~以前、問い合わせた~ミーママ様に~四年もセンターにいるくせに~【( ̄・・ ̄)私は平社員なのでわかりません】
と嘘を言い~ミーママ様に~【(ρ°∩°)では、わかる方に聞いてください。
でも…(^◇^)その声は木村女医さんね。
何年勤められてるのかしら(ρ°∩°)】
と指摘されると慌てたみたいですぅ~。
以前メンバーが、【(‘o‘)ノただ殺すだけでなく、他県の様に殺処分が決まったワンちゃん達の写真をホームページに載せ、飼い主さんを探されたら?
それにマイクロチップを普及させたら、迷い犬の飼い主はわかりますよ】等の提案電話をした時も~
【犬の写真を撮ったり載せる時間はありません( ̄・・ ̄)。
ガス室のボタンをこれから押すので】
と~冷たく言った木村女医。
別の時には~【( ̄・・ ̄)゜。私だって殺したくないんですよ~。゜。】と嘘泣き名演技をしてたとか~。

!(ρ°∩°)☆★!も、もしかして!?愛媛県動物愛護センターは~ナチスの毒ガス実験室再来以外に嘘つき~誤魔化し~嘘泣き~隠蔽の~女優、俳優の養成施設(°□°;)??
結果ですが~【正確な殺処分数を調べる】と~言った愛媛新聞も~愛媛県動物愛護センター渡邉清一所長共に~数が間違っていたことを認めた上で~
新聞紙面で【殺処分数が間違ってました】
と~お詫び訂正するのを拒否しました~( ̄∇+ ̄)
正確な数字を知りたいと言った愛媛新聞と愛媛県動物愛護センターがまたまた癒着していたことが~閲覧の皆様にも気が付いてもらえたと~思いますぅ(≧∇≦)

【犬たち】とキーワードを押しただけでセンターの【犬たちを送る日】より先にトップ1~3を占めて出てくるこの犬達SOSブログで真相を暴かれ、慌てた愛媛県動物愛護センターは、またまた策を考えたよ~です~( ̄ー ̄)
ホームページ更新・・・Σ( ̄◇ ̄*)

13日から愛媛県動物愛護センターの(ρ°∩°)【迷い犬猫ちゃん達の情報】ホームページ内でこれまでしていなかった松山市保健所の迷い犬猫情報へ~リンク出来るようにしていましたですぅ~(* ̄O ̄)ノ
なぜならば~野良ちゃん達を殺し尽くしてからは~殺処分数が減らなくなったことを誤魔化す仕組みを~このブログで暴かれたからですぅ!!
二ヶ所とかに殺処分施設がある他県と違い~愛媛県は多すぎる税金を使い(ρ°∩°)~立派な殺処分施設を作った愛媛県動物愛護センター、一ヶ所だけで殺処分しています~。
それなのに、わざと他県のように松山市と~、松山市以外の殺処分数を紛らわしく分けて書いて~投稿者にも愛媛新聞にも~松山市の殺処分を足さないで少ない殺処分数を言いました~。
おまけに~【( ̄・・ ̄)松山市以外の数は合ってるんだから数的には間違いない】
と~煙にまこうとした醜いつじつま合わせの浅知恵工作(ρ°∩°)

いかにも~松山市保健所の犬猫処分は別事業とアピール・・・( ̄0 ̄)/
これにより~ミスターTさんからの愛媛県の犬猫処分数の記事訂正要求拒否の、言い訳事実をまたまた捕獲、殺処分側の合同会議で作成(°Д°)

これからも殺処分の数も、誤魔化せる?Σ( ̄◇ ̄*)ミーママ様の言われていた・・・浅知恵~
*≧m≦*)ププ閲覧の皆様にも、もろわかり~、
ん??(⌒~⌒)ムズムズ…イネ花粉が~また飛んでるぅ~ずずずぶぶ~~~p(´⌒`q)

それに~(-゜3゜)ノやっとやっと(*^-')b、花ポリ達【犬達のSOS】がずーっ提案していた、愛媛県動物愛護センターのホームページが~迷い犬猫ちゃん達の写真掲載をはじめたです~(*^▽^)/★*☆♪
殺処分の改ざんがばれたからあわてて イメージアップしてるみた~いヽ(・∀・)ノ ずずずぶぶ~~~(T_T)
花ポリ~♪( ̄▽ ̄)ノ″いつも仕事の出来る先輩秘書のお姉様方から~、
『今日出来る仕事は、明日に残さない、仕事は誠実、正確、迅速に!
そして残業もしない!きちんと話す』
と~教えて頂きましたですぅ(^з^)-☆
これからは~良い提案には、誠実に迅速に~おねがいします~(*^▽^)/★*☆♪ずずずぶぶ~~~(T_T)
【松山市保健所】の迷い犬猫情報ページにも~(⌒~⌒)これまで無かった迷い犬猫ちゃん達の写真掲載をはじめていました~(*^▽^)/★*☆♪

叩かれ、暴かれないと動かない愛媛県動物愛護センターさん、松山市保健所の隠ぺい大好きな~獣医さん達、よく今回は慌てて働いて下さいましたね~ご苦労様(o⌒∇⌒o)

~(-゜3゜)ノ、下らない隠ぺいに勤務時間を使い~花ポリ達の働いた税金で高~いお給料をもらうより~日本一動物に優しい愛媛県になって~全国にアピールしてね~(⌒0⌒)/~~ずずずぶぶ~~~ (T_T)
そうそうヽ(・∀・)ノ
今日9月20日から26日までは~動物愛護週間です~(^-^)b
愛媛県動物愛護センターの建物に、動物愛護週間と書かれた黄色ののぼりが沢山~、立てられていましたよ~ヽ(・∀・)ノ
それでも今週~毒ガス室のスイッチは押されています(_´Д`)ノ~~??
ちなみに~花ポリに恋するギリシャのイケメンズが言いました( ̄▽ ̄)b
『グリース(ギリシャ)では~政府が野良犬に狂犬病のワクチンを打つんだよ~。
ワクチン後は町に離された~人なつこいか~わい~野良犬がたくさんいて~ (≧∇≦) 市民が可愛がり~餌をあげているんだよ(^-^)v 日本政府ってクレイジーだね~(´Д`)』
って、この前ハワイでナンパしてきたギリシャ人ですぅ(*^ー^)ノ♪

このギリシャイケメンズ~(*≧m≦*)ププッ
『ミス花ポリ、君の美しいロングヘアー。
you are so sexy and beautiful、君の深い神秘的なうるんだ瞳、アイスクリームを食べるセクシーなリップ、I want to eat you so much… I love you
忘れられない~('∇`)』ってキャ~キャ~キャ~
帰国後も~、1日何回もラブメールとテレビ電話がかかってきて~O(≧▽≦)O
イネ花粉症の、鼻水ズルズル、目も腫れた花ポリに(^o^)
『オゥ!キュート!君の鼻水にもキスしたい(^з^)-☆
結婚したい。ギリシャで暮らそう。
ジャパンと違いヨーロッパ人は3ヶ月夏休み休暇が取れるよ。
ジャパンにも帰り、君の好きなハワイも休暇中コンドミニアムで暮らそう』
キャ~キャ~キャ~甘いセクシーな瞳で見つめられテレビでチュッチュッされると~O(≧▽≦)O
チャラ様一筋だった小悪魔花ポリは~ドキドキして~揺らいでますですぅ~O(≧▽≦)O
日本人の女の子は世界一モテて~口下手で女の子を甘く誉めることが出来ない日本人メンズは~世界一人気がないとミーママ様からお聞きしましたけど~さすがの花ポリも唇にバラの花をくわえて生まれてきたような~ギリシャ人のプロポーズに心がゆれますですぅ~ヾ(≧∇≦)〃
グラグラぐらぐら~~~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ&ずずず~ぶぶぶ~ずずず~ぶぶぶ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

あ~~思考回路がこわれ働きませ~ん( ´△`)
ミーママ様に相談すると(-゜3゜)ノ 爆笑されて~
『い~わよ~国際結婚(*^_^*) 、ギリシャ人やイタリアやドイツ人の英語は発音がすごく分かりやすいし、コミュニケーションは何とか大丈夫よ。
多分3年で離婚して帰る頃にはギリシャ語も英語も上手になって~かわいいハーフのbabyがいるかも・・・(*^_^*)
日本人とヨーロッパ人のハーフは特に綺麗でかわいいわよ~(‘o‘)ノ オムツくらいは替ええてあげるわよ ♪(*^_^*) 』
ってノリノリだし~(⌒~⌒)

あ~~~、インターナショナルビューティな花ポリって・・・つみ(罪)~~~~ヾ(≧∇≦)〃

プロポーズに揺れる花ポリからでした~。

 

コメントは、FC2ブログ
『犬達のSOS歌って踊れるミニスカ乙女隊http://purin1378.blog.fc2.com/』にお願いします


最新の画像もっと見る