カムバック犬達のSOS 花のセクシーミニスカポリス(*^▽^)/★*☆♪通称☆花ポリ&公家のりゅう様編

動物虐待殺処分0を目指し☆役所権力をカサに、卑怯な手口で隠蔽し続ける山口県防府市の捕獲殺処分公務員達の非道に負けない~☆

☆\(≧∇≦)∫リュウちゃん様~なかなかカッコい~じゃないですかぁ~チョッ~(^з^)-☆Chu!!

2011年11月23日 | 日記

ランキングに参加しています ポチっとお願いします

\(≧∇≦)∫きゃあ~チャラ様~浮気じゃないですぅ(*^m^*) ごめんなさいですぅ~
チョッとドッキンしましたですぅ~っ♪(^o^ヘ)♪
皆様~花ポリですぅ~(*^ー') おはよ~ございますですぅっ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
「 チャラは元気です」の温かなお言葉にぃ~ラブリーで~いたいげな花ポリは~胸キュンでしたが~今回だけ~リュウちゃん様の~探偵みたいなスルド~イ眼力に\(≧∇≦)∫ドキッっ(^з^)-☆Chu!! ドキッになりましたですぅ~(*^ー') ヤダヤダ~\(≧∇≦)∫

探偵、花ポリも~北海道のエセいい人のふりの実は~鉄砲撃って~動物虐待を楽しむ( ̄^ ̄#) 逆に鉄砲で乱射して退治したくなる~!北海道恵庭市の庄田ひろし市議をずっと気になり~調べてましたですぅ~\o(`へ')○☆パンチ!
(ノ-o-)ノ ┫ケーキとアイスクリームのやけ食いで~増えた体重をかけた~花ポリの(*^m^*)ミーママ様直伝の~ハイキックで~ノックダウンさせた後に~ ハイヒールでギリギリゴリゴリするだけじゃもの足りないですぅ~っ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

リュウちゃん様~皆様~庄田ひろしで検索して~ 1ページ目の四番目を見てくださいまし~ (o~-')b

 

コメントは、FC2ブログ
『犬達のSOS歌って踊れるミニスカ乙女隊http://purin1378.blog.fc2.com/』にお願いします


最新の画像もっと見る