カムバック犬達のSOS 花のセクシーミニスカポリス(*^▽^)/★*☆♪通称☆花ポリ&公家のりゅう様編

動物虐待殺処分0を目指し☆役所権力をカサに、卑怯な手口で隠蔽し続ける山口県防府市の捕獲殺処分公務員達の非道に負けない~☆

近頃、市役所所有の白い車をかなり購入したらしい東温市市役所前から、リポーターの花ポリです~(^o^)/の巻

2011年12月01日 | 日記

ランキングに参加しています ポチっとお願いします

ボタンちゃん~、ツバキちゃん~、いつもコメありがとう~(*^▽^)/★*☆♪花ポリの事カッコイイ~(*^-')b
なんて~くすぐったいですぅ~O(≧▽≦)O

おこずかいをやりくりして~猫缶も買って~公園の猫ちゃんに届けている~花のポリス小学生の愛ちゃ~ん~~(^o^ゞ、

久しぶり~元気そうで~安心しましたですぅ~(*^▽^)/★*☆♪
転校生のお友達とも~仲良くしてあげてるんだね~(^-^)b、エライですぅ~

そのお友達にブログ紹介してくれて~(*≧m≦*)一緒に動物を可愛がり~(*≧m≦*)
(*^▽^)/★*☆♪
愛ちゃんの周りには(*^ー^)ノ♪
【花ポリキッズ】が~(^з^)-☆

どんどんd=(^o^)=bどんどんd=(^o^)=b

増えてo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o。

HPK48を~o(^-^o)(o^-^)o結成して~( ̄▽ ̄)b
歌って(*^▽^)/★*☆♪踊って(*^▽^)/★*☆♪
動物達へラブっだっちゃってメッセージソングを~世に広め(^з^)-☆~\( ̄0 ̄)/。
(^3^)/、

作詞作曲はミーママ様と~高知隊様~・・・♪( ̄▽ ̄)ノ″。ダンスの振り付けはこの花ポリが、担当します~~~ヽ(・∀・)ノ。

もちろんAKBには負けない、キュートなミニスカ衣装も~チョキチョキチョンチョント作って。ぅ~~花ポリ真ん中で踊っちゃいそ~ですぅ(^з^)-☆
そしたら~~~すぐに~テレビ局の目にとまり~(o^-^o)
メジャーデビュー~~~ヾ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ。
ってことは・・・(°Д°)


きゃーーーっヾ(≧∇≦)〃、花ポリったら【業界人】ってこと~~~O(≧∇≦)O !!、

しかも結構、デキルタイプの【業界人】・・・( ̄▽ ̄)b
そしたら~~~そしたら~~あこがれの~あっ、あの、嵐の『桜井翔さま』とお近づきになって・・・(*≧m≦*)☆O(≧∇≦)O !!

はっ!・・・Σ( ̄◇ ̄*)また 花ポリのマイブーム【エア恋愛】癖が・・・(´Д`)


先日の愛をまといたい美和様の、鋭い切れ味コメント~かっこよかったですぅ~~~('∇`)、花ポリも知的に~~~コメントを~のはずが(´Д`)
【花ポリキッズ】の登場がうれしすぎて~~(^.^)スがでちゃいました~~(^O^)

③、②、①スタート!
東温市市役所前から~花ポリから~情報です~(o^-^o)
え~~っ(・o・)ゞ!


息を止めて~一気にリポートしますですぅ!!


犬達のSOSで、度々取り上げております。問題の東温市市民環境課ですが、
現在平成23年度の東温市市民環境課課長は中矢 淳氏です・・・。(´-ω-`)
なお!昨年度、高知隊が河原に行くことをブログで知り~、

毒まき獣医の~得居と連携し河原に偵察に来て、高知隊を見つけると白い車の座席を倒し~こそこそ監視続けていた市民環境課係長・・・
その名は近藤大作氏です(▼皿▼)Ψ。
この近藤大作係長の上司であり、愛をまとい美和様のコメントにあった、

妊婦犬殺しの鬼畜伊賀悌二生活環境課長(19、20年度)は~(▼皿▼)Ψ現在総務課長になっています~。

その鬼畜公務員達が勤める東温市役所ですが~~(* ̄O ̄)ノ
ワンちゃん猫ちゃんの去勢避妊補助は~、ケチケチと~2000円だけしぶしぶ、補助されるようになりましたが~市県民税を払った証明を添えた人だけにしか~出さない、ショボイ事してるのに~(* ̄O ̄)ノ
三年前は財源がないって言っていた東温市市役所は~近頃どんどん役所用白い車を買い増してると聞き込みましたですぅ( ̄人 ̄)

ハッハッ息継ぎ~!!
しかも役所職員には自家用車じゃなく~役所の白い車を仕事時に使うよう指導しているらしくて~、必要以上~公用で車使ってガソリン代使ってる~?( ̄人 ̄)
『役所が中古ってはずないし~新車を何台か買て~、税金や国からの手当ての使い方まちがってんじゃないの~~~~(`・ω´・)b
あの車何台分で、ワンネコちゃんの去勢、避妊の手当てや減税もできるはずだけど~~高須賀市政どうなってんだ~~~~(`・ω´・)b。』との川内住民の声と花ポリの意見ですぅ~~( ̄0 ̄)/

ハッハッ息継ぎ~!!
もう少し(つ´∀`)つ

東温市市議会議員には、
捨て犬に対して穏健派の佐伯強議員と、
次期市長と噂されている(-゜3゜)ノ佐伯正夫市議
【東温市一帯の不動産業を営む自社の従業員が、捨て犬にご飯をあげる人達を尾行し怖がらせていた!の情報有】の
正反対のお2人の佐伯さんがいます~( ̄▽ ̄)b

東温市の有権者の皆さん~お間違えないように~♪( ̄▽ ̄)ノ″

以上、花ポリ現場からでした~~~(*^▽^)/★*☆♪

クレイサス25才独身

コメントは、FC2ブログ
『犬達のSOS歌って踊れるミニスカ乙女隊http://purin1378.blog.fc2.com/』にお願いします


最新の画像もっと見る