カムバック犬達のSOS 花のセクシーミニスカポリス(*^▽^)/★*☆♪通称☆花ポリ&公家のりゅう様編

動物虐待殺処分0を目指し☆役所権力をカサに、卑怯な手口で隠蔽し続ける山口県防府市の捕獲殺処分公務員達の非道に負けない~☆

愛猫マジ チョ~かわいいでごじゃる( ̄∀ ̄) 北海道の熊殺し市議庄田が動いたぞ№15

2011年11月23日 | 日記

ランキングに参加しています ポチっとお願いします

 

リュウ参上でごじゃる( ̄∀ ̄)


愛猫特集ホントにマジ飽きないぞ ( ̄∀ ̄)
寅吉、くぅ~くぅ~寝ないで見ろ。
マジ結婚したいくらいかわいいぞ~(⌒~⌒)どの子を誘拐してほしい?
みゃぁ~こか?
もーおばあちゃんのカンガルーパンチは、想像するだけで痛そうだぞ。
ガン見されてるみたいだな。
ネオン街で「(o^・^o)あら、まっ?ステキなお兄さん~。
チョイといい子がいるよ~
ふふ……いいオトコ…(* ̄∇ ̄*)あたしでもいいんだけど~。
(口紅塗りぬり)ふっふっウブな娘より高くつくけど(o^・^o)どう?どう?」
てな感じのやり手の姐さんみたいだぞ( ̄∀ ̄)
もーおばあちゃんは強烈なキャラだな。
何でか笑えるな。
おっ、やっぱり寅吉はみゃぁ~こを肉球で指したぞ。
寅吉は面食いだな( ̄∀ ̄)

…高知の可奈ママが保護した目の真ん丸な女の子か…
誘拐には高知の住所を探らないと…( ̄∀ ̄)
おっ? ミーママさんに目が似ている?
ミーママさんの目は縦に長いのか?
姫ちゃんが最近ミーママさんに似てきたと前に書いていたぞ
う~ん("⌒∇⌒")…姫ちゃんは美人だし、あの感じに目が縦に真ん丸か?
キラキラ光る星のような瞳だと外人も言ってたな…
たしか、もーおばあちゃんも、ふとした時のミーママさんに、似てきたと前に書いてあったぞ?
チカン相手にキエェェェ≦☆!ι(`ロ´)☆!≧っと~回し蹴りする時に、あの笑えるガン見になるのか?
チョ~謎だ~("⌒∇⌒")

おっ茶茶丸にも肉球でタッチしたな(⌒~⌒)ん~マジ茶茶丸も可愛いぞ~
可憐な~美味しそうな感じだな( ̄∀ ̄)
待てよ。 寅吉、茶茶丸は名前に丸がついてるから、玉たまがついてるんじゃないか?

虎っぴーはオトコだぞ。
ロンさん家三匹か( ̄∀ ̄)
夜狂ったように寅吉も、猫太郎ジュニアも急に走り出すが、三匹の猫運動会は激しそうだな( ̄∀ ̄)
しかし癒されるぞ~
結構、文字ばかりよりいいぞ。
外道獣医、得居と東温市市役所の外道職員達のことを書いた記事の中で、可愛い愛猫達の写真のところだけが光って暖かく、鬼畜の奴らの異常さがマジチョ~目立ちムカつくな。

しかし("⌒∇⌒")ワサビも姫ちゃんも、穏やかな顔になってきて恐怖や傷が癒えだしてるな( ̄∀ ̄)
良かったな
ミーママさん、桃ママさん、ごくろうさん( ̄∀ ̄)

そうそう、みんな東温市市役所市民環境課で検索してみろ

今日、見ていたらお前達のことがマジ面白くて笑えたぞ
「("⌒∇⌒")寅吉、見ろ あのお嬢ちゃん達の犬達のSOSが市役所のホームページより上を独占してるぞ(⌒~⌒)
笑いが込み上げてきた。
マジ大したお嬢ちゃん達だよ 」
そのまま七ページくらいすすむと覚えのある「庄田ひろし」という名前が出てきたぞ。
お前達よりずいぶん後ろの七ページ目だ( ̄∀ ̄)
おっと?オレと猫太郎が見すぎたか?
急に二時間くらいの間に(夜中の一時過ぎに)お前達の独占を追い抜いて後ろの七ページから一番におどりでたぞ(笑)
花ポリさんでも気が付いて見ていたか?
この庄田、お前達が前に書いていた、熊を撃ち殺し、また打ちたくてたまらなそうに仲間を誘っていたアホ面の北海道の恵庭市の市議だぞ。

変だな( ̄∀ ̄) お前達が、このブログで名前を出したこの熊狩りゲームの市議が、実は北海道の犬狩り環境課の元職員で、何故か急にド田舎の愛媛県東温市役所、市民環境課を税金を使い出張で適当に名目を作り最近来た理由( ̄∀ ̄)

お前達のブログが全国の犬殺し課に回ってる可能性があるぞ
しかし鬼畜共仲良くスクラム組むね~("⌒∇⌒")

ブログのお嬢ちゃん達(("⌒∇⌒")お前達のことだよ(笑))は真面目で必死で、笑わせてくれるね。
犬達のSOSはマジサイコーだよ( ̄∀ ̄)
頑張れよ。

("⌒∇⌒")誘拐をたくらむリュウでおまるでごじゃった~

猫太郎のダチ りゅう

コメントは、FC2ブログ
『犬達のSOS歌って踊れるミニスカ乙女隊http://purin1378.blog.fc2.com/』にお願いします


最新の画像もっと見る