カムバック犬達のSOS 花のセクシーミニスカポリス(*^▽^)/★*☆♪通称☆花ポリ&公家のりゅう様編

動物虐待殺処分0を目指し☆役所権力をカサに、卑怯な手口で隠蔽し続ける山口県防府市の捕獲殺処分公務員達の非道に負けない~☆

( ̄∀ ̄)リュウでおまる。 島田新助は、環境省や厚生労働省の官僚にはめられたのかもしれないぞ№10

2011年09月24日 | 日記

ランキングに参加しています ポチっとお願いします

 

( ̄∀ ̄)猫太郎君、オレの文才がマジ花開いたとチョー誉めてくれてありがとう。

だから言っただろう ("⌒∇⌒") このブログを見るようになって突然、文章の神様が降りてくるようになったんだと( ̄∀ ̄)。
マジヤバイ天才リュウ君でおじゃるのだ。眉毛は相変わらず生えてこないぞ。
(o⌒∇⌒o)
以前は自慢じゃないが(点、)も、行替えも出来なかったぞ(* ̄ー ̄)
で、猫太郎君、( ̄∀ ̄)またオレが二日酔いとかバラして、オレのメールまで公に公開して、なるほど…(* ̄ー ̄)オレがモテるのをひがんでるな( ̄∀ ̄)

チョー眉なし父息子で( ̄∀ ̄)V( ̄∀ ̄)行った親父行きつけのスナックで、昨夜はガチで、お姉ちゃん?達にモテまくったぞ("⌒∇⌒")
『(*^o^*)(¬з¬)(*^o^*)リュウち~ん♪かあわい~い♪お父様にもね。
いつも眉毛を書いてさし上げて遊んでるのね♪(*^o^*)サリーちゃん、マジックと除光液と熱いおしぼりお願いね。
アレンジ色々よ~( ̄○ ̄;)あっ…失敗~っ!ゴシゴシやり直しよ。
きゃ~はっはっ(*^o^*)(*´∀`)♪(o^ O^)シ彡☆
『( ̄∀ ̄)リュウでおまる("⌒∇⌒")』って言って~かわいい~っっ♪♪♪』

(* ̄ー ̄)フッ…まだ、おでこが除光液でヒリヒリしてるぞ。
売り上げ協力だと、◎☆(゜∇゜)☆◎グテングテンに親父と飲まされたぞ◎( ̄∀ ̄)◎

しかし、女子を誉めることは大切だとお姉さん達がマジ講義してくれた(o⌒∇⌒o)。
オレなりに理解した。

例えば可奈ママさん、猪走りとか瓜坊とか書いてたから、体型を誉めないといけないんだな( ̄∀ ̄)
ウエストと尻の区別がないほど福福しいところが、マジスゲエラブリーだ("⌒∇⌒")

北さんは、綱引きがしたかったんだな( ̄∀ ̄)
つまり腕と下半身に自信があるということか?
尻のデカイ女は多産で情熱的でセクシーだぞ(o⌒∇⌒o)
さくらさんは、容姿は書かれてないぞ( ̄∀ ̄) しかし、頭がよくてミニスカートが好きとか。
ミニスカ白衣のエンジェルさくらちゃん( ̄∀ ̄)オレのマジ踊る脈拍をかわいい手で計ってくれ~("⌒∇⌒")

猫ママちゃんは、イルカのような目で、亀とかミーアキャットとか、日本の女が確かにチョーモテるフィリピンまで行っても彼ができないと書いてたぞ?(゜∇゜)?
しかし、自称ミーママさんのヒットマンの社長に、猫ママちゃんの膝枕は気持ちがい~し、幼子のような気分にさせてくれると、たしか書いてたぞ。(o⌒∇⌒o)なんだ♪パラダイスじゃないか。
猫ママちゃん、オレもムチムチした柔らかい膝枕で幼子にしてくれ( ̄∀ ̄)

普段クールでカッコいいアイさん、本当は恥ずかしがりやで気が小さく、でも気が強いと書いてたぞ?( ̄∀ ̄)
("⌒∇⌒")アイさん、疲れたら旨いサザエの刺身や、つぼ焼きを食べゆっくり寝ろ。
オレが腕枕してやる(o⌒∇⌒o)

次は、木彫り人形と書かれていた和製オードリーヘップバーン?の美和ちゃんか…( ̄∀ ̄)
徹夜でまた路肩に乗り上げそうになったら、オレの肩を貸してやる。少し寝ろ( ̄∀ ̄)
おっ…マジスゲエいい感じになってきたぞ(o⌒∇⌒o)
これが女子の好きな誉め言葉か?
だんだんスラスラ出てきたぞ。 どうだい (o⌒∇⌒o) リュウは天才でおじゃる。
( ̄∀ ̄)
次のヤバイかわい~女子達は次回だ。

それはそうと猫太郎も言ってたが、紳助の暴力団つながり報道と紳助潰し、殺処分センターをたびたび非難していた4月から入ったようだ。

吉本の中田カウスの方が暴力団と仲がいいのは有名だ。
和田アキ子の親戚も組長らしい

( ̄∀ ̄) 紳助だけがおかしいだろ?
やっぱ犬猫の殺処分を反対していた杉本あやさんが、『スポンサーの意向もありテレビでは殺処分について全部は話せない』と彼女のブログに書いていたが、紳助同様、過去のビデオとかで最近叩かれていたぞ。
犬猫の殺処分でもうけている政治家や、ボロ儲けのペット産業に天下りの官僚 がかなりいるが匂うぞ( ̄∀ ̄)
春先、金スマでベッキーが取材した毒ガス室放送を、直前に圧力をかけお蔵入りさせ、別の番組にすり替えさせることができた、大物政治家や官僚の黒幕がいる。
走り屋のエミさんが調べていた日本のペット産業を牛耳っていて、脱税や暴力団とも関係が噂されている『ケネル』が、かなり大物達と癒着しているぞ。
エミさん、よくたどりついたな。
紳助潰しも、表向きはああだが、裏は【殺処分を反対する、影響力のある紳助を見せしめで潰した。
テレビで紳助と仲の良かった連中も箝口令が敷かれ、マスコミも、そうとはしらずに若手も紳助潰しの裏工作の手先になった】
そして影を牛耳る【ケネル】が動き顔を見せずほくそ笑む…。

ミーママさんはじめ、アグネスさんやみんなも、今までのように猪のような調査をするなら気を付けろ。 首都東京で、動めく金の成る木のペット産業(環境省と殺処分センターの各地の動物愛護センターが認可)
の闇に気が付いたなら、ブログを守るためにも、もっと閲覧者と支持者を増やせ。

フっ…( ̄∀ ̄)ちょっとチョーマジヤバイ、リュウでおまるだったぞ~
("⌒∇⌒")
猫太郎のダチ りゅう

 

コメントは、FC2ブログ
『犬達のSOS歌って踊れるミニスカ乙女隊http://purin1378.blog.fc2.com/』にお願いします


最新の画像もっと見る