カムバック犬達のSOS 花のセクシーミニスカポリス(*^▽^)/★*☆♪通称☆花ポリ&公家のりゅう様編

動物虐待殺処分0を目指し☆役所権力をカサに、卑怯な手口で隠蔽し続ける山口県防府市の捕獲殺処分公務員達の非道に負けない~☆

お前たち クリスマスイブにマジ笑わせるな( ̄∀ ̄)№18

2011年12月24日 | 日記

ランキングに参加しています ポチっとお願いします

 

お前たち クリスマスイブにマジ笑わせるな( ̄∀ ̄)
さくらちゃんはポメラニアンみたいなのか( ̄∀ ̄)い~ね~
つばきちゃんは手足が長く黒ラブ似か~

ボタンちゃんは ( ̄∀ ̄)幼稚園時代に子ダヌキの格好で三輪車こぐ劇をしたのか
(* ̄∇ ̄*)
姿が浮かんでくで(⌒~⌒)
ヤバくて笑えるぞ ("⌒∇⌒")

リュウ様は高速の途中だ
寅吉はジュニアがいる猫太郎家に預け、これから県外にスノボだ( ̄∀ ̄)

リュウ様は潜っても滑ってもマジチョーカッコいいぞ~("⌒∇⌒")

そうそう-(o⌒∇⌒o)お前たち メリークリスマスだ( ̄∀ ̄)
ミーママさんもアグネスさんもロンさんも、猫ママさんも、美人と評判のみのりさんも美和さんも、瓜坊の可奈ママさんも桃ママさん、北さんも白ちゃんママさん、モグモグちゃん他(長くなるからごめんな( ̄∀ ̄)すねるな)、美女くの一達、来年も寝不足ナチュラルハイで元気で頑張れ

じゃあな( ̄∀ ̄)
冬は薄眉の下のデカいギョロ目が乾燥し~黒いグラサンが欠かせないリュウ様でおまるでごじゃった~( ̄∀ ̄)

猫太郎のダチ りゅう

 

コメントは、FC2ブログ
『犬達のSOS歌って踊れるミニスカ乙女隊http://purin1378.blog.fc2.com/』にお願いします


最新の画像もっと見る