カムバック犬達のSOS 花のセクシーミニスカポリス(*^▽^)/★*☆♪通称☆花ポリ&公家のりゅう様編

動物虐待殺処分0を目指し☆役所権力をカサに、卑怯な手口で隠蔽し続ける山口県防府市の捕獲殺処分公務員達の非道に負けない~☆

『なんで猫太郎のコメントが記事に上がってるんだ?(  ̄∀ ̄)』No.41

2012年11月27日 | 日記

ランキングに参加しています ポチっとお願いします

 

二日酔いもだいぶ治りいい感じだ( ̄∀ ̄)

猫太郎と嫁さんから、脱走した子犬が見つかった事は聞いていたが( ̄∀ ̄)ミーママさん、焼き鳥を火であぶり、山中に美味しい匂いを漂わせ空腹の子犬達を、引き寄せたのはナイスアイデアだったな("⌒∇⌒")

しかし、高知のお姉ちゃん達も、子犬を助けるため高知から来るとはスゲエ根性だな(o⌒∇⌒o)
流石だ!

しかし、可奈ママさん、力強い明るいコメントとイメージが違い、脇道それ子だったと以前書いていたが、子供の頃に暴力を振るわれていたのか… ( ̄∀ ̄)
辛かっただろうな…
オレも時々、猫太郎のパソコンやケータイに女のフリでイタズラして( ̄∀ ̄)ゲンコツをされていたぞ(⌒~⌒)
リュウ様に色々恥ずかしい秘密を握られ( ̄∀ ̄) 真っ赤な顔をしてリュウ様を短い足で追いかけ、首を絞めて暴力をふるう猫太郎が、またエラそうに学校の先生のようなコメントをしていたな( ̄∀ ̄)

土曜の夜、酔っぱらって少女時代の振りを真似て『♪ミニスカミーママダンススクールに行きたいぞ~|( ̄3 ̄)|(¬з¬)♪ヘイ♪タクシー♪タクシー♪』
とオレ様と腰を振って、足を横に伸ばして踊っていた真面目な公務員( ̄∀ ̄)猫太郎君の写真もバッチしだ♪
まだまだ酒が弱いしワキが甘いぞ("⌒∇⌒")猫太郎

しかし、ラブさんも虐待のようなことをされて育ったのか…

動物と猫太郎はいいぞ
(o⌒∇⌒o) 人間と違い裏がない
オレの相棒、寅吉は元捨て猫のチビだったが、今はオレ様より大人な感じだ("⌒∇⌒")
スーツ姿のまま寝ていると、ニャンニャン顔にビンタをしてきて叱られるぞ( ̄∀ ̄)

ラブさんの傷付いた心に貼られたバンソコウは、いつか誰かが剥いでくれるだろうよ( ̄∀ ̄)
なんちゃって("⌒∇⌒")マジ、ミーママさんの文に刺激されチョ~詩人なリュウでおまるでごじゃった(o⌒∇⌒o)

PSアグネスさんよ、朝5時とか、やっぱ犬のお姉ちゃん達は、いつ寝てるんだ(⌒~⌒)?の、スゲエまとめのコメだったな( ̄∀ ̄)
リュウ様が照れ屋と気付くのはマジ流石だ(o⌒∇⌒o)

 猫太郎のダチ りゅう

コメントは、FC2ブログ
『犬達のSOS歌って踊れるミニスカ乙女隊http://purin1378.blog.fc2.com/』にお願いします


最新の画像もっと見る