カムバック犬達のSOS 花のセクシーミニスカポリス(*^▽^)/★*☆♪通称☆花ポリ&公家のりゅう様編

動物虐待殺処分0を目指し☆役所権力をカサに、卑怯な手口で隠蔽し続ける山口県防府市の捕獲殺処分公務員達の非道に負けない~☆

リュウちゃ~ん(*^ ▽^)/★* ☆♪

2012年11月27日 | 日記

ランキングに参加しています ポチっとお願いします

 

アグネス様~(*^▽^)*♪
スゴいですぅ~♭(^▽^〃)
全員様に~(*^ー^)ノ♪丁寧なコメント返事を~されてますですぅって(o*゜∇゜)o~♪
ミーママ様と~さっきウィルコムしてましたですO(≧∇≦)O♪☆

その時~「三連休だったのに~今回は~リュウ君からコメントがなかったわね~(*^_^*)
猫太郎さんが~誠実で分かりやすいコメントを~入れてくださっていたけど~(*^_^*)リュウ君~元気なのかしら~(*^^*)」とぉ~(^O^)
そこへ~噂の~リュウちゃんのコメントが~ヽ(・∀・)ノ
丁度入りましたですぅ~*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆*:
見たいですぅ~( 〃▽〃)
猫様と~リュウちゃんの少女時代の振り付けダンスぅ~〃(≧∇≦)〃
( ̄^ ̄)ゞあれ~??あれあれれれれ~??
思い浮かべちゃいますとぉ~Σ(~∀~||;)
美しくないですぅ(*^▽^)*☆♪

でも~花ポリたちも~(^O^)いつかお会いしたいですぅっO(≧▽≦)O

ラブ様~(*^▽^)/★*☆♪
保健所からワンちゃんたちを~救い出すときにぃ~(^-^)b
引き出す~ていう言葉で~お願いすると良いんですね~(o^-')b
お勉強になりますですぅ (≧∇≦)〃
それで~っヽ(・∀・)ノ
ラブ様~(つ´∀`)つ死にたいなんて思っちゃあ~(@_@)ダメですよぉ~!((TOT))

誰かを~♪( ̄▽ ̄)ノ″
そしてぇ~出逢った人達や~動物達を幸せにするために~♪( ̄▽ ̄)ノ″
ラブ様も~(*^▽^)花ポリも~(*^▽^)
生まれてきたんだと思いますですぅO(≧▽≦)O
可奈ママ様も言われてますですぅ(*^ー^)ノ♪
虐待された経験があるから~虐待される辛さがわかるんですっ
虐待は~人間にも~動物にも許さないですぅって!!
みんなでピヨピヨ(*^▽^)/★*☆♪
ピヨピヨ(*^▽^*)跳びますですぅヾ(≧∇≦)〃

クレイサス26才独身

コメントは、FC2ブログ
『犬達のSOS歌って踊れるミニスカ乙女隊http://purin1378.blog.fc2.com/』にお願いします


最新の画像もっと見る