カムバック犬達のSOS 花のセクシーミニスカポリス(*^▽^)/★*☆♪通称☆花ポリ&公家のりゅう様編

動物虐待殺処分0を目指し☆役所権力をカサに、卑怯な手口で隠蔽し続ける山口県防府市の捕獲殺処分公務員達の非道に負けない~☆

( ̄∀ ̄)バアさんとボウズの貼り紙が、保健所と虐待者の貼り紙に勝ったぞ("⌒∇⌒")No.40

2012年11月08日 | 日記

ランキングに参加しています ポチっとお願いします

 

おい( ̄∀ ̄)犬のお姉ちゃんたち、元気か?

松山市保健所の『野良猫にエサをやるな』貼り紙の横に、松山市内の猫好きの、80代のバアさんが自分の実名と年齢を書き、猫虐待者に対して、抗議と道徳を説いた貼り紙を貼っていた。
バアさんの手書きの貼り紙に賛同したらしい、ボウズ?もバアさん擁護の貼り紙を貼っていた。
たまたま裏通りを営業中に通り、奇妙に並んだ貼り紙を見つけたオレは写真に撮り、以前ツイートした( ̄∀ ̄)オレのアカウント888doragon888

このブログにも知らせてお姉ちゃん達が記事にアップしてくれたが、http://purin1378.blog.fc2.com/blog-entry-252.html
あの後、しばらくして営業でその裏通りを通ると、『野良猫に餌をやるな』の松山市保健所の貼り紙の下に『田中』と実名が入っていたぞ( ̄∀ ̄)

その猫虐待者、田中が、バアさんとボウズの貼り紙を破り捨てたらしい( ̄∀ ̄)
ボウズが『佐○のバアちゃんとボクの貼り紙をまた破って捨てたな!大人のくせに卑怯だぞ!猫虐待者!バアちゃんは実名も書いとるのに!バアちゃんのもパソコンで復元しだぞ』
そんな風なことを書いて保健所に田中がもらってきたらしい『餌をやるな』貼り紙にくっつけて貼っていた("⌒∇⌒")

最初に通った時は、バアさんの手書きの、『猫がお腹を空かせてゴミをあさったり糞尿をする行為は、人間が猫を虐待したり殺さないといけないまでの行為?』
そんな内容の横にあった保健所の『エサをやるな』貼り紙には『田中』と言う名前は元々は書いてなかった。

『なんだ?( ̄∀ ̄)なんだ?あの塀はベタベタと?ふ?ん
なるほどな
( ̄∀ ̄)
オレもマジ感動したが、この近所のボウズもバアさんの貼り紙の内容に感動して、猫虐待者に抗議を書いて貼り付けたようだ。

ふむ( ̄∀ ̄)このあたりで佐○というと…

あっ? ( ̄∀ ̄)もしかしてあそこか?
自転車置き場に猫トイレらしいのが置いてあるぞ("⌒∇⌒")

どうやら年寄りの介護や、障害者の自立支援施設をしている家族の年を取ったバアさんが、猫の虐待者に対して一生懸命手書きで書いたものだったらしい。

ボウズの『卑怯だぞ!バアちゃんの書いたもんも破ったな!復元したぞ』にマジギレした虐待者が、保健所にもらった貼り紙に自分の名前を『田中』と書いたらしい。
しかしマジ目立って通行人達が立ち止まり見ていたぞ( ̄∀ ̄)
もっとも長身で薄眉のオレが、貼り紙の前で写真を撮っていたから通行人も、なんだなんだ?と見ていたのかもしれないが("⌒∇⌒")
オレの呼び込みで更に目立たせてやったぞv( ̄∀ ̄)v

田中という表札を探したが辺りになかった。
しかし近所の住民には誰が、猫を虐待したのか解っただろう( ̄∀ ̄)
バアさんも、オレの舎弟にしたいボウズも元気か?( ̄∀ ̄)と久々に火曜日に立ち寄ってみると、松山市保険所の『猫にエサをやるな』に田中とマジックで名前を書いた貼り紙も、バアさんとボウズの貼り紙も消えて塀がチョーさっぱりしていたぞ。 ("⌒∇⌒")

塀と道を挟んで建つマンション にも貼られていた松山市保健所の貼り紙も、きれいに無くなっていたぞ 。
ホホウ( ̄ー ̄)と立ち止まっていると、丸々したブチ猫が現れ貼り紙のあった塀の向こうに歩いていったぞ("⌒∇⌒")
前も不思議に思ったが、猫の姿はあっても去勢していないオス猫がするマーキングのクサい尿の臭いが無い。

もしかすると、医療関係のバアさん一家が去勢を野良猫達にしているのかもしれないな( ̄∀ ̄)

貼り紙も消え、その辺りの猫も今は無事な様だ。
猫虐待者、田中は、あちこち貼っていた『野良猫にエサをやるな』貼り紙を近所の目を気にし堪らずはがしたらしい("⌒∇⌒")
バアさんとボウズの勝ちだ( ̄∀ ̄)
取り合えず報告だ( ̄∀ ̄)

ところで顔も知らないミーママさんが誰かに回し蹴りをしている夢を見たが元気なのか?
最近コメントが無いが元気ならいい( ̄∀ ̄)
リュウでおまるでごじゃった(* ̄∇ ̄*)

猫太郎のダチ りゅう

コメントは、FC2ブログ
『犬達のSOS歌って踊れるミニスカ乙女隊http://purin1378.blog.fc2.com/』にお願いします


最新の画像もっと見る