花の命

障害者が花を生けたり、パステル画を描いたり、七宝焼きをやったり、ちぎり絵を作ったりしています。

整骨院

2005-11-27 10:17:09 | Weblog
ぎっくり腰をやってから、整骨院のお世話になっている。
5回ほど行ったかなあ。

痛みはないが重苦しい鈍痛はある。

“この次はいつにしますか?”と言ったけれども、
“様子を見てまた来ます。”と言った。

毎回針でやってもらうのはいいんだけど
お金が続かない。
1回5000円ぐらい、5回行ったから25000円

ばかにならないなあ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花展 | トップ | みじめ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もったいない (た~や♪)
2005-11-27 11:30:32
我が家の家計では、

25000円は無理です。

医療費は今のところ、免除になってるのですが、

障害者自立支援法で、どうなるか?

地方自治体によって違うと説明を受けました。

でも負担の方向に向いている自治体が多いそうです。

返信する
嫌ですねえ~ (花の命)
2005-11-28 09:31:13
自立支援法は障害者にとっていいことはありません。

負担が大きくなるのは確かです。

障害者の立場に立って物事を考えてないからです。

デスクではなくて障害者の世界に飛び込んで

考えて欲しいものです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事