「花の里」通信

千葉県南房総市白浜町の花つみ園。4月はソラマメ狩り。宅配もやってます!

笑顔にじぃん。

2013年01月25日 | 花の里
すごい強風が吹き荒れる日です。
そんな中でもお花摘みに来られるお客様はいらっしゃいます。
飛ばされそうになりながら帰って来るお客様に
「お疲れ様でした。大丈夫でしたか?」と聞くと、
満面の笑顔で
「すんっごく楽しかった!」と返ってきます。
ポカポカと穏やかな日のお花摘みももちろん良いけど、
何かに立ち向かって摘んだお花も格別な思い出になるんだなぁと思いました。

写真は送料等全て込みで3000円のおまかせお誕生日用です。
カードはサービスです。
ご希望のメッセージ等ありましたら承ります!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿