暴走!ボーダー♪レオっちとの日常

ボーダーコリー・レオとのオチャラケな日常を綴ります(笑)

K9 DISC JAPAN 12th in Kiso あんなこと♪ こんなこと☆

2012-09-22 21:18:24 | DISC
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

">☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


今大会での 楽しかった!! あんなこと こんなこと


愛犬たちの 会話って こんな感じ??   レオっち と Bonちゃん





…やっぱり 君達の会話、聞こえないほうが いいかも



場外乱闘

ここは ボクシング会場ではなく、DISC会場だったような



『 正統派 』と…

LUCCAちゃんのカッコいい キャッチ


キミのキャッチって なんか笑える  …我々、やっぱり『 お笑い派 』



プレー終了後は…

プレー終了後の サス母とやっち これが正しいペアとの関係ヽ(=´▽`=)ノ  これが 我が家の場合…


真っ先に LUZママへ 報告に行く我が相棒 レオっち  って、おいっ!! ワタクシが先だろっ



K9でのお楽しみ♪

応援に駆けつけたリアンママと 会話を楽しむLUZママ  この時間も 大会でのお楽しみだよねぇ~



ドリフですか??

歯ぁ~、磨いたかぁ~(笑)



私に甘えるときは…

やっぱり ウマウマなのね



緊張の入場

決勝前で緊張した我々 その入場曲に選んだのは… 逆転イッパツマン!! 知ってる人 いる??


レオっち、笑ったなぁ~ ワタシはこの曲をかけるってことで 違う緊張してたのにぃ~ 
って、こんな曲  興味がある方はどうぞ(笑)


機会があれば しばらくコレが我々の入場曲



こうして 楽しい時間を過ごせたのも K9スタッフの方々を初め

遊びに来てくれて声をかけてくれた方や、大会でのお友達 もちろん一緒に参戦したみんなのおかげです

いつも 本当にありがとぉ~♪



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hyperbon)
2012-09-23 01:17:20
先日はいろいろありがとう~♪

一緒に参戦できて楽しかったですっ!

「イッパツマン」土曜日から緊張してたもんね
本当に流れた時は、大爆笑しちゃったよ

楽しむ事が一番!これからも、そのキャラで笑わせてね~
返信する
Bonママさんへ♪ (hanamusi)
2012-09-24 19:51:42
こんばんわぁ~♪

こちらこそ☆ 楽しい時間をありがとでしたヽ(=´▽`=)ノ

日曜にも 決勝へ行けるか分らないのに、この曲をかけるって
いってしまった以上、なんとか決勝へ出なくてはとの プレッシャーと
この曲が流れることへの プレッシャーで、変な感じでしたよぉ~(笑)
(じゃあ、そんなことするなって感じですけど(笑))

まあ 楽しめたんですけど、やっぱりトップに立ちたいものですね!!
なかなか 現実になりませんが。。。
って、あんな感じにやって入れは いつ優勝できることやら(笑)

これも 試練ってことで♪ がんばりまぁ~す(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

訪問ありがとうございました☆
返信する
あははっ! (ルカママ)
2012-09-27 19:55:20
ちょっと 訪問サボっていたら ルカをUPしてくれていたんですね!
ありがとう!
しかも 良い例えとして(^^♪

カメラの腕がいいと こうもよく見えるのですね!
レオッチだってカッコいいジャンプしてたんだよ!
私のカメラの腕が悪いから ピンボケで紹介できないのが残念で仕方ない(>_<)

で、我が家のタープの前で あんなことしてたの?(笑)
腕と足が真っ赤かのパパさんが写り込んでいますね^m^

あの曲は知らなかったけどイッパツマンってガッチャマンみたいなの???
また 次回ぜひ聞かせてくださいね!

富士川遠征しましょうよ!
返信する
ルカママさんへ♪ (hanamusi)
2012-09-27 22:11:01
こんばんわぁ~♪

いえいえ♪ ルカちゃんは、とってもカッコいい! そして綺麗なジャンプだと思います
身体も柔軟で、着地したときも ターンをするときも、、、そりゃ、見とれてしまいますもん

…それに引き換え、レオっちは ジャンプの際 なぜか!? 前足を
広げてジャンプするんですよねぇ~
なので、キャッチの瞬間の写真は ほぼすべて『セーフ!!』って感じに(笑)

まあ、戻ってくるときの『どや顔』が とっても楽しそうなので
それでもいっか♪って思えますけどね

ちなみに…
写真の腕が上がらないため、レンズでカバーした 悪いおじさんだったりします(笑) ワタクシ(爆)

またカッコいい姿、期待してますよぉ~

訪問ありがとうございます☆
返信する

コメントを投稿