暴走!ボーダー♪レオっちとの日常

ボーダーコリー・レオとのオチャラケな日常を綴ります(笑)

星に願いを♪

2012-07-09 22:09:30 | みんなと♪

七夕の土曜日

ひこ星さんと おり姫さんとの再会を祝して♪ レオっちにも…



愛しのケリー姫に 会ってもらいましたぁ~(*´∇`*)


このお二人、とっても仲が良くって…





ドッグウォークや、椅子の上でも ラブラブぶりを発揮


ケリー姫、とっても優しい子で



ママに撫でられて、とってもいい子でしたよぉ~


一方、レオっちはと言うと…



…やっぱり 何かズレている様な


まあいいっか(笑)

そんな いい子にしていた ご褒美に



ケリーママからウマウマをプレゼントぉ~


とってもゆったりした時間を過ごすことが出来ました☆

ありがとう ケリーママ&ケリー姫


皆さんは どんなお願い事をしたのかな?? もちろんワン達も♪

みんなの願いが 叶いますようにヽ(=´▽`=)ノ





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 



裏話…
実はケリー家と別れた後、会ったのが七夕だったと知るワタクシ。。。
これも ひこ星さんとおり姫さんの お導き♪


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~☆彡 (マリン達の母)
2012-07-09 22:34:32
パパさん、意外とロマンチックな事するんだなぁ~・・・
って思ったら、偶然なんですね~☆
ちょっとホッとした~(笑)
美男美女でお似合いのカップルですね~♪
あ。犬が!!!ですよ。(笑)
返信する
Unknown (ケリーママ)
2012-07-09 23:15:28
この日は、いろいろとありがとうございました

レオパパがこんなにロマンチストだったとは!!
七夕デート♪ とてもステキです
(うちのは、ニワトリの脚だし。。。(笑))
あのお転婆ケリーが以外とおしとやかだったのは、七夕だったからか。。。
ファンには、吠えとりましたが><
このふたりの願い事は、やっぱり うまうま♪ですよね?!。

来年の七夕もレオっちひこ星さまと会えるといいな^^


返信する
Unknown (Barbie)
2012-07-10 12:20:33
きゃあ☆美男美女~♪
さすがお似合いの2人デス☆絵になる~☆

レオっち、顔がゆるんでデレデレですよ!
愛しのケリーちゃんとゆっくりした時間を過ごせて良かったねっ!!
返信する
何度見ても。 (スクービー父)
2012-07-11 08:01:07
何度見てもケリーちゃん、ハイジにそっくり。
一度会ってみたいです。
そのうち会えるかな?、レオパパさんが段取りしてくれるでしょう(爆

しかしパパさんロマンティックです。
現実的なスクービー父、妻から『面白くない!』と怒られます(苦笑
返信する
マリン達の母さんへ♪ (hanamusi)
2012-07-12 03:02:20
こんばんわぁ~♪

ケリー姫、本当にカワイイ子で レオっちだけでなく、ワタシもメロメロデすヽ(=´▽`=)ノ
レオっちとは小さい頃から とっても仲良しなんですよ☆

ところで…
娘が「今日七夕だから、天の川見えるかなぁ~」の一言に ハッとしたわけで(笑)
って、なにホッとしているんですかぁ~(笑)
意外とロマンチストかもですよぉ~♪ 

…すみません、嘘つきました

訪問ありがとうございます☆
返信する
ケリーママさんへ♪ (hanamusi)
2012-07-12 03:08:01
こんばんわぁ~♪
先日はありがとうございました☆

レオっちも そして相方や娘もケリー姫に会えて、嬉しかったようですヽ(=´▽`=)ノ

そしてそして、なんと七夕だったとは(笑)
なんて巡りあわせなんだろうって 思いましたよ☆
たまには愛犬達に ウマウマ以外のロマンチックって言うものも 味わってくれたらなぁ~♪
…って 無理かな

またこれからも よろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ

訪問ありがとうございます☆
返信する
Barbieさんへ♪ (hanamusi)
2012-07-12 03:13:21
こんばんわぁ~♪
そうでしょ~ヽ(=´▽`=)ノ 本当に可愛かったですよぉ~☆
レオっち、こうして二人で会うのは 久しぶりでしたが、ちゃんと仲良くしてくれて 良かったです(*´∇`*)

ランでも レオっち、いつも以上に顔が緩んでるなぁ~って思いましたが、帰宅後写真を見て デレデレなことに気付く(笑)
やっぱり、うれしいんでしょうねぇ~☆

でもきっとレオっちが喋れたら…
「ロマンチックで腹は膨らまん!」って言いそうだなぁ~

訪問ありがとうございます☆
返信する
スクービー父さんへ♪ (hanamusi)
2012-07-12 03:28:58
こんばんわぁ~♪

いえいえ、、、現実的ってことは 堅実ってことですよぉ~♪
まあ、ワタシの場合は ワタシはこじつけただけですから(笑)
第一、娘の一言が無ければ 分からなかったわけですし(*´∇`*)

そういえば、ハイジちゃんとケリー姫って 似てますよねぇ~♪
二人でツーショット写真撮りたいもんです☆

機会をつくって みんなとワイワイしたいなぁ~(*´∇`*)
ワタシが企画すると、雨降るかもですが(笑)

訪問ありがとうございます♪
返信する

コメントを投稿