暴走!ボーダー♪レオっちとの日常

ボーダーコリー・レオとのオチャラケな日常を綴ります(笑)

WAN-WA杯 ~思い出ポロポロ~

2013-05-16 06:35:02 | DISC
WAN-WA杯での 楽しい思い出を♪


雨乞い??

本当は まりさんを迎え入れてるんですが、、、どうしても雨を喜んでるように(笑)



お歯黒??( ̄Д ̄;;

美味しくないでしょ(笑)



のんびりと

Bonちゃん?? パパ・ママ待ってるよ( ̄▽ ̄)



審判さん

( ̄ー ̄)ニヤリッ



ディスクは僕のもの

くわえて離さないのではなく、ディスクを抱え込むらんまる君(笑) 渡してあげなよぉ~



可愛い海賊さん

頑張って 大物になれよぉ~



パパ大好き

見せ付けてくれます



落ちる!落ちる(笑)

ままちん? ウエストバックが逆! 集金したお金が落ちるんですけど( ̄▽ ̄)



みんな ありがとう!!



とっても楽しく過ごせた WAN-WA杯

そんな時間を共有できたこと、本当に感謝です!! 本当にありがとうございました






WAN-WA杯 参加者のみなさんへ

WAN-WAさんと 三太ママさんが撮ってくれた写真を共有サイトにアップします。
本日夜に 共有サイトのアドレスとパスワードをエントリーの際 使ってもらったアドレスに送信しますので
良かったら見てくださいね 宜しくお願いします


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面目ない (WAN-WA)
2013-05-16 07:38:32
PCには(も)奥手のWAN-WAです。
写真アップする際、重たいままでアップしてしまって。

ごめん。
返信する
お疲れ様でした。 (バニラのパパ)
2013-05-16 19:39:09
開催準備、開催、撤収と、ホントにお疲れ様でした。

疲れ取れましかた?

しかし、被写体を探すの上手ですねぇ~
あんなに忙しそうに働いてたのに(@_@)

次回は、お手伝い出来る様にサポートしますので
ご遠慮なく申し付け下さいな(^^ゞ

まだある、素敵な写真アップを期待してます。
NHK特派員より(*´∀`)♪

返信する
WAN-WAさんへ♪ (hanamusi)
2013-05-16 22:05:07
こんばんわぁ~☆

本当に色々なワガママを聞いて頂き!! 感謝感謝ですヽ(=´▽`=)ノ
こんな素敵な会が開催できたのも、WAN-WAさんという素敵な場所があってこそ♪
本当に 気持ちのよい会が出来たこと、嬉しく思っております☆

本当にありがとうございましたO(≧∇≦)O
そして、これからも 色々お願いしちゃうと思いますが、宜しくお願いします♪

写真の件、大丈夫ですよぉ~ヽ(=´▽`=)ノ
みんな そんなこと気にする人は あの中にはいないでしょう♪

また 遊びに行かせて頂きます♪

訪問ありがとうございました☆
返信する
バニラのパパさんへ♪ (hanamusi)
2013-05-16 22:09:41
こんばんわぁ~☆

いい写真でしょ??
って、実は ワタクシ殆ど撮ってないんですよぉ~( ̄▽ ̄) ニヤ
これは 三太ママさんにお願いして 色々撮ってくれたんですよぉ~ヽ(=´▽`=)ノ

本当にセンスがよくって、いつも三太ママさんにお願いしちゃいたいぐらいです♪
…そのうち 怒られそうですが(笑)

パパさんに撤収・片付け手伝ってもらって、本当に助かりました♪
次回開催時には ちょっとお願いしちゃうかもですが(笑) そのときは宜しくお願いいたします♪

にしても…
心の疲れは WAN-WA杯ですべて洗い流しましたよぉ~♪
…だから 雨だったのかなぁ~( ̄▽ ̄)

訪問ありがとうございました♪
返信する
Unknown (ケリーママ)
2013-05-16 22:14:11
WAN-WA杯では、たいへんお世話になり ありがとうございました☆
そして、お疲れ様でした ^^

はじめは、遊びに行くだけのつもりの我が家でしたが、
思いきって 参加して 本当によかった!
帰りに話していたことは、ディスクのことより、
カッパを買わなくては! でしたがね

そして、たくさんの素敵な写真を ありがとうございました。
みなさん いい顔してますね~
第2回も 楽しみにしています☆
返信する
楽しみです。 (みつきパパ)
2013-05-17 13:02:13
たくさんの思い出が出来たので、写真楽しみにしてます♪
返信する
Unknown (レイリーリリカパパ)
2013-05-17 22:58:40
レオパパさんだけでなく、ままちんまでもが雨を呼んびこんだのか・・・(笑)
明らかに雨を楽しんでるようにみえますな(笑)

それほどWAN-WA杯が楽しかったってことですね。

レイリーとのラブラブな感じをいつの間にかとっていたんですね。お恥ずかしい(笑)

ままちん・・・やっぱり天然か?


最後の集合写真、みなさんびしょ濡れなのに楽しそうですね。

また、楽しいゆるーーーーい企画楽しみにしています。
ありがとうございました♪



返信する
ケリーママさんへ♪ (hanamusi)
2013-05-18 07:26:59
おはようございます♪

そうそう! 次回はちゃんとカッパのご準備をぉ~(笑)
って、そうはならないように リベンジさせて頂きます!!!!
…きっと(笑)

こういうものは、見ているだけより やっぱり参加ですね♪
もちろん、順位も気になるところですが やってみるのが一番☆
また 楽しくできればって思っておりますヽ(=´▽`=)ノ

写真も みなさんの協力で、本当に良い写真がたくさんありました♪
こういう笑顔をみさせてもらって、元気にさせてもらっております☆

また頑張るぞぉ~ヽ(=´▽`=)ノ

訪問ありがとうございました♪
返信する
みつきパパさんへ♪ (hanamusi)
2013-05-18 07:28:59
おはようございます♪

写真のアドレス 送っているのですが、届いていないのかな??
昨日昼にも 再度送っておりますので、ご確認できれば☆

もしかすると、アドレスを貼り付けているせいで、迷惑メールに分類させているかもですので
その点も 宜しくお願いします☆

訪問ありがとうございました♪
返信する
Unknown (hanamusi)
2013-05-18 07:32:31
おはようございます♪

この写真は 三太ママさんに撮ってもらったのですが
写真がとってもいい感じなんですよねぇ~☆
こういうセンスが ワタシにも欲しい!! 本当に感謝ですヽ(=´▽`=)ノ

しかも!! お茶目な写真をたくさん撮ってもらって( ̄▽ ̄) ニヤ
ままちんのウエストバックが逆な写真なんか、5枚くらいありましたから( ̄ー ̄)ニヤリッ
…こういう写真、大好きです(笑)

雨でしたが、とっても楽しい一日でした♪
また次回も こうしてみなさんとの集合写真を撮りたいですねヽ(=´▽`=)ノ
…出来れば、外でね(笑)

訪問ありがとうございました♪
返信する

コメントを投稿