暴走!ボーダー♪レオっちとの日常

ボーダーコリー・レオとのオチャラケな日常を綴ります(笑)

NDA in Kiso 2012.09.29 ~アフォーな飼い主を 許しておくれ!!(笑)~

2012-09-30 21:46:34 | DISC

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

昨日 久々に 一年半ぶり (笑) NDAへ行ってきましたぁ~

台風が来るとのことで 心配された天候ですが、すっごく穏やか やっぱり 晴れ男の おかげ

そんな今回も この方々と一緒に

LUZ君

いつも ボーダーらしく カッコいい そしてマザコン(笑) LUZ君


Bonちゃん & モモちゃん

ディスクの時はキリっと決める Bonちゃん  カッコいいじゃないかぁ~


Bon家の姫様(笑) モモちゃん どんどんディスクが好きになってるね


ゆにこちゃん

その笑顔に ワタクシ いつでもメロメロです


とっても楽しい こんなメンバーで望んだ今回

我々は ルールがイマイチよく分らないものの 初のS2クラス・サバイバルに出場

…この適当な選択が、のちのち尾を引くことに(笑)


1st Round



1st Round : 4 ・ 4 ・ 0 ・ 4 ・ 6 = 18 Point

K9との雰囲気の違いに 戸惑いつつ 投げられたディスクは…

緊張で腕が伸びず(笑) もちろん距離が伸びず。。。 でも! なんとか2Rへ勝ち抜け



2st Round



2st Round : 6 ・ 6 ・ 6 ・ 5 ・ 6 = 29 Point

何も考えなことを(ドロドロを)心がけた2R

距離はミドルレンジですが、レオっち よく頑張り! 決勝へ
  


Final Stage



Final Stage : 4 ・ 6 ・ 0 ・ 6 ・ 4 = 20 Point

スタート1分ほど前。ここで ある事実を知ることに、、、

『サバイバルって、ラウンドごとのポイントは繰り越されないからね』って知り合いから。。。

ワタクシ、全ラウンドの加点制だと思っていましたが、ラウンドごとの一発勝負だって ここで初めて

知ることに あふぉーです。思わず 入場の際 審判に確認するワタクシ(笑)

相手のポイントも確認せず ポイントを重ねた結果。。。

同ポイントで 再決勝(笑)  でも! かなり得した気分だったりして(笑)



Final Stage 2

Final Stage : 0 ・ 0 ・ 0 ・ 0 = 0 Point (笑)

ははっ♪ 惨敗です

先行のペアが安定したプレーで30Pを上げており、ワタクシ ロング狙いのスローをするが…

お団子がいっぱい並ぶ結果に(笑)



ただの アフォーです でも なんとか…


初!の キラキラディスク、ゲットです(笑)

レオっちも 大好きなLUZママにいっぱい褒めてもらって、ご機嫌を直したようで よかった
(てか、はて そもそもヤツの飼い主ってワタシのはずだが…

何はともあれ(笑)  レオっち また一緒に楽しもうねぇ~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

次回、大会での 楽しかった思い出を



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこよかったよ~♪ (海・奏ママ)
2012-10-01 11:47:54
「レオ」って?レオッチ?な~~んて 思ってたら
あ~~~レオッチ~~
思いがけず出会えて~嬉しい~~
マシャの彼氏の奏です
よろしく~~ 一度出会えってますよね~~
すごいスローの腕 
レオッチの俊足~~
かっこいい~~
2位おめでとうございますm(__)m
でも 逃した1位 取れそうでしたから
残念でしたね(^_-)-☆
私は散々な結果でしたが
おばはんパワーで めげずに 又 参加します!(^^)!
又 何処かで 御一緒してください
レオッチとであったこと マシャ家にメールは当日済み
今朝は マシャママと長電話しました~~
出会えてラッキー(*^^)v
返信する
Unknown (ルカママ)
2012-10-01 19:32:03
おおっ!
おめでとう!レオッチ!
やったじゃん!Nで表彰台 かなーりすごいと思うで~(^^♪

ってレオパパ。。。。またなにやってんのぉ!
あれほど こないだ釘刺さなかったっけ?(笑)
ま、らしいちゃらしいですね。

レオッチがLUZママを飼い主に思う訳はその辺か!?

なにはともあれ おめでとう!
富士川に遠征する気になってきた?
LUZママと行きましょ!

例のあれ、見せびらかしてあげるからさあ(爆)
返信する
おめでとうございます! (スクービー父)
2012-10-01 19:33:26
2位でもおめでとう!
妹のハイジ、同様に資質があるはずが、、、発揮させていない飼い主です(^^;

フリーで遊ぶときには無駄に実力発揮ですか(苦笑

これからも楽しみにしています(^^
返信する
おめでとうヘ(≧▽≦ヘ)♪ (luzママ)
2012-10-01 22:14:54
ほんと楽しんでて、しかも久しぶりのNDAでいきなり2位だもん。
すごいよね♪

再決勝は、見てるこっちが気持ちよかったよ(笑)(〃⌒ー⌒〃)ゞ
あのスタイルがやっぱりレオパパとレオッチだと思う(笑)

これからも守りに入らず楽しんでディスクやろうねー♪
楽しい時間をありがとう(^〇^)
返信する
おめでとう☆ (Hyperbon)
2012-10-02 01:50:13
おめでとう☆と同時に笑えた~

↑でLuzママさんも言っているように
思い切りがイイ最終ラウンド、レオパパ&レオッチらしなぁと・・・
やってくれるよね?って期待に、やっぱりやってくれた~♪

楽しい時間をありがとです
ヤドカリ参戦はワイワイできて楽しいなぁ♪
次から自前タープ設営やめよかな・・・

返信する
海・奏ママさんへ♪ (hanamusi)
2012-10-02 20:42:28
こんばんわぁ~☆

先日は ありがとうございました!! そしていっぱいほめて貰って、ありがとです
ルイルイパーティーの際、お会いしたとき 奏君が すっごくかっこよくって! またお会いできたらなぁ~っておもってたら
目の前にいらっしゃったので、びっくりしましたよ(笑)

ちなみに Nって久しぶりで、どこまで羽目を外していいのか? 分らなくって、登録も『レオっち』じゃなく レオにしたんですよねぇ~(笑)
…みんなに なぜレオっちでの登録でないの?って言われましたが(笑)

まあ、ああいうのが 我々ペアですので、自分達のスタイルで これからも楽しんでゆきますねヽ(=´▽`=)ノ

またお会いできるの 楽しみにしております

訪問ありがとうございました
返信する
ルカママさんへ♪ (hanamusi)
2012-10-02 20:50:51
こんばんわぁ~♪

おめでとうを ありがとです♪
って、ホント! 久しぶりなので、どれくらいのポイントが よいポイントなのか? 分らないし
周りの方が すっごくうまいので、オロオロでしたよ(笑)

まあ、今回は なにも考えていないことが 結果的によかったんでしょうね(笑)
まだS2クラスで これですから まだまだですけど

それから…
いっぱい みんなに言われてるんですけどねぇ~
2位が確定した時点で、遊ぶ気満々になってしまっていた 自分が悪いんです、ハイ!!
でも… きっとずっとこのままなんだろうな(笑)

例のもの、拝見したいけど!!。。。
まだまだ 遠征には 心と身体と財布の重さが 足りないワタクシでぇ~すσ(^_^;)アセアセ...
こちらから 念力送っときますねぇ~(笑)

訪問ありがとうございました
返信する
スクービー父さんへ♪ (hanamusi)
2012-10-02 20:58:47
こんばんわぁ~♪

おめでとうを ありがとうございます!!
こうやって、結果が残せるのも レオっちの頑張りがあってこそヽ(=´▽`=)ノ
そして… 周りの仲間がいてくれるからです  感謝!!

まあ、会場でのワタシは、、、、
プレーも真剣にはやってますが、なんせ 真剣に! 思いっきり楽しむ!!ことを中心にしているため、
時々 周りに迷惑を掛けていないか? 心配になるぐらいですσ(^_^;)アセアセ...

ハイジちゃんにしても、やれば出来るんでしょうが なにもこれだけが愛犬達にとって 世界じゃないですからね♪
ドッグランの笑顔の王者♪ってのも、どこでも誇れると思いますよヽ(=´▽`=)ノ

なので これからもスクービー君・ハイジちゃんの笑顔、楽しみにしてますね!!

訪問ありがとうございます☆
返信する
LUZママさんへ♪ (hanamusi)
2012-10-02 21:06:11
こんばんわぁ~♪

おめでとうを ありがとぉ~!!
そして、本当に 楽しい時間でしたね ずっごく時間が早く感じられたし

そうなんですよねぇ~。。。。
どうしても 勝つことを意識するよりも、思い切ったプレーをしたい!! って気持ちがでてしまう(笑)
…まあ、そんな気持ちに 技術がついてきていない ワタクシで、レオっちに迷惑ばかり掛けておりますがσ(^_^;)アセアセ...

レオっちには これからも迷惑を掛けるかも…いや、掛けるけど(笑) 一直線な気持ちで いつか!! 思い描いたプレーが出来ることを信じて
いっぱい楽しんじゃおっと

お付き合い、よろしくぅ~(笑)

訪問ありがとうございます☆
返信する
Bonママさんへ♪ (hanamusi)
2012-10-02 21:12:51
こんばんわぁ~♪

おめでとうを ありがとぉ~☆
そして、楽しい時間でしたよねぇ~ヽ(=´▽`=)ノ こちらもサンキューです!!!

どうしてなのかなぁ~。。。 どうしても 決勝ラウンドに残った時点で
緊張していた気持ちが、パーっと晴れて ああなっちゃうんだよなぁ~(笑)
…きっと今でも 決勝に残ることが 目標になっているような(爆) ← だって、得した気分じゃないですか

今後は 周りに最高の笑顔が出るような、そして結果も結果も付いてくる!!プレーをしたいですね
…欲張りすぎ

ところで、パパさんが居ないときは いつでどうぞ♪
ワイワイ楽しいしねヽ(=´▽`=)ノ  またご一緒できるの 楽しみにしてます☆

訪問ありがとうございます☆」

返信する

コメントを投稿