相棒♪ レオっちとの生活☆

相棒レオが旅立ち、その後Skyがやってきました。
レオっちとの思い出、Skyとの日々を綴っていきます♪

た、助けてくれても…ヾ( ̄o ̄

2014-06-13 06:04:23 | 日常♪
ホラーな 初体験。。。。

気の弱い方は 読むのを お控えください(笑)



先日 ふと真夜中に意識が覚醒しました。。。

でも 目も開けられず、、、身体も動かない。。。

生まれて初めて 金縛りにあったワタクシヽ(´Д`


すると、窓から 『なにか』が侵入してくる音がっ!!





もちろん身体が動かないので見ることも出来ず、ただただ異常な恐怖を感じるだけ。

窓から着たその『なにか』は そのまま部屋のドアに向かって歩いて移動する音だけが。。。


そして ワタシの居る部屋を通過し 他の部屋に行ったと思い、必死で「レオっち~!!」と声を出そうとしても 声も出ず。。。

すると! また『なにか』が 戻ってくる気配がっ!!

もう必死で 声を上げようとするも、まったくダメ


するとその気配はそのまま 窓に向かい、、、気配がなくなったとたん、金縛りがとけ 大きな声が出ました

「レオっち!!」ってねヽ(´Д`

ふと見ると、バリケンで寝ている相棒が。。。

…でも やっぱり あの気配は お前じゃなかったのね。。。


でも、相棒なら。。。

助けてくれよぉ~







本当に… なんだったんだろう??

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神様! お願いします!! …あ... | トップ | ここに来たら… 挨拶せねば|... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (マリン達の母)
2014-06-13 06:16:46
わーーーー!!!

また、「レオッチ」とか「ネコだった」とか
おもしろいオチがあるのかと思って読み進めてみましたが
ガチじゃないですか~!!!!

朝からこわすぎる~(汗)

もぅ、「何か」こないと良いですねぇ。。。
返信する
Unknown (アスランまま)
2014-06-13 08:37:07
おーー!!レオパパも私の仲間入りですね~♪
わ~い 嬉しいお仲間が出来た~♪

大丈夫です!レオッチが反応してないので。。
アーシュ ダメなのにはガンガンに吠えまくりですから( `ー´)ノ
私いーーーーっぱいいろんな話持ってますよん♪
聞きたい?聞きたい?
返信する
Unknown (かな)
2014-06-14 13:43:36
ホラーだ~!!!
私まだ体験したことないけど、実際聞くと怖い~
レオッチは無反応だったのか~。。。
レオッチも一緒に金縛りになってたのでは???(笑)

お清めだ~!!!
返信する
まりんたちの母さんへ♪ (hanamusi)
2014-06-14 23:56:34
こんばんわぁ~♪

あははっ(笑) そういえば そうですねぇ~( ̄▽ ̄) ニヤ
朝、寝坊したのに ブログなんて書いてるから、落ちを考える暇がなかったぁ~(´∀`;A
…じゃあ 書くなよってヽ(´Д`

そうっ! 生まれて初めてですよ!! あんなことヾ(´゜Д゜`
自分には 霊感なんて 無いものだと思ってましたが、、、本当にびっくりしましたよ!!

実は来たのは 座敷わらしさんだったのかもっ!?
あっ!! 出てっちゃったΣ(´Д`;) うあ゛
どうしよう???(笑)

訪問ありがとうございました♪
返信する
アスランままさんへ♪ (hanamusi)
2014-06-15 00:03:46
こんばんわぁ~☆

…せ、先輩だったんですね!! ご、ご苦労様です(´∀`;A
ワタクシ、こんなことになるとは まったく思ってなかったので、びっくりでしたよ!!ヾ( ̄o ̄
こむら返りにあって、起きる事は良くあるんですが まさかねぇ~。。。
えっ? 全身がつって、動けなかっただけかも。。。。そう思いたい(´∀`;A
(じゃあ、あの音は。。。ヾ(°∇°*) オイオイ)

いいなぁ~。。。アーシュ君は 吠えてくれるんだ。。。
レオっち、自分のバリケンで 爆睡してたみたいですからねぇ~。 番犬にはならんな(笑)

ちなみに…
サスペンスやアクションモノの映画は大好きですが、ホラーは 苦手なので!!!
そっち系の話は、アーシュ君へお願いします!!!!

もう来ませんようにっ!!「なにか」さん(笑)

訪問ありがとうございました♪
返信する
かなさんへ♪ (hanamusi)
2014-06-15 00:09:24
こんばんわぁ~☆

いやいや、自分にも 一生縁のないことだと思ってましたよ(´∀`;A
家族にも 親戚にも こういった類の方は、まったく居なかったですからねぇ~

気配はするのに まったく動けない。。。そして 意識だけがあって、何故か? 恐怖を感じている自分が居る。。。
いやぁ~、こんなことがあるんだって(´∀`;A

って? レオっちも 一緒に金縛り???
起きたとき、むくっと 『こんな時間になんだよぉ~』って顔で見られたときは がっかりでした(笑)
きっと、白目むいて 寝てたんだろうなぁ~( ̄▽ ̄)
…それはそれで 怖いぞっ! レオっち(笑)

訪問ありがとうございました♪
返信する

コメントを投稿

日常♪」カテゴリの最新記事