相棒♪ レオっちとの生活☆

相棒レオが旅立ち、その後Skyがやってきました。
レオっちとの思い出、Skyとの日々を綴っていきます♪

これぞ! まさしく🤣🤣🤣

2024-09-18 07:01:01 | 日常♪
先日、美味しいハンバーガーを頂きにドッグカフェ「ORCHID」さんへ



ワクワクするSkyさん

ただ、、、白い悪魔と一緒だと、ゆっくり食べられないんだよなぁ~

でも、ここのハンバーガーは絶品



まぁ、頑張って食べるとしますか

なんて思ってましたが…



ど、どうした!? すごくおとなしいじゃん?

それどころか、ワタシの足に寄りかかって、、、、何かにおびえるような。。。。



もしかして、天井に付いている大きなファン(扇風機の羽根)が怖いのか?



じゃあ、なによ??

いつもと違うところと言えば、、、、 あっ!



Skyさん、初めて装着した「オムツ」に怖がってました

って、、、、なぜ?



そ、そうだね。。。。付いてくるね

そして最後には



これぞ、俗に言う

『頭隠して尻隠さず』


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村



現在インスタグラムを主にしております
よかったら、画像をクリックして見てくださ~い


Skyのつぶやき

※帰りにオムツを外した時の図

ワタクシ、今日はゆっくりハンバーガーが食べられて、大満足

っと、この効果 いつまで続くかなぁ~

慣れてほしいような、慣れてほしくないような(* ´艸`)クスクス


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よく頑張った | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常♪」カテゴリの最新記事