別段何もない話

何もないけど。

今日のランチ♪20120905

2012-09-05 21:51:55 | グルメ

久しぶりにゆっくりとランチできそうな予定になったので、友人にお願いしてお店を予約してもらいました。

行く直前までなんというお店で何を出してくれるところかも確認していなかったけど(^^ゞ

名古屋市緑区、「よ兵」という和食料理店へ。

お店は外から見ても普通の一軒家なので、通りすがりでは絶対入れないお店です。。。

紹介してくれた友人に感謝♪

 

前菜とお刺身。器が素敵ですなあ。。。もちろん、お料理もおいしい♪

豆鯛の焼き物、レンコンの蒸し物。ちょっと写真の箸が邪魔だなあ(笑)。料理レポーターとしてまだまだです

えびしんじょの揚げ物。芋ご飯。おしゃべりしながらのんびり食べるともう、芋ご飯でおなかいっぱい!!

最後は果物です。ごちそうさまでした☆

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

post a comment