別段何もない話

何もないけど。

コメダご飯☆

2014-05-08 14:50:00 | グルメ

お久しぶりのお友達とコメダご飯。

普通のコメダにはサンドイッチとか軽食とかしかないけど、井ヶ谷のコメダにはお弁当があるんだよね。

今日はミックスフライ弁当を選びました。

串カツ、魚フライ、ピーマンの肉詰め、コロッケ。結構なボリュームです。

右端に見えるキュウリと切り干し大根の酢の物がお弁当っぽい(笑)

コーヒー別で650円なので少し高く思うかもしれないけど、ボリュームはばっちり。

おしゃべりしたかったのでコーヒーも頼んだけど、食事としてならプラス50円でみそ汁つければ十分かな。

お土産にバームクーヘンをいただきました。ごちそうさまでした☆

友人が英語を勉強したいと言っていたので私も始めようかな~♪

 



最新の画像もっと見る

post a comment