カメラ好きの旦那に連れられて!

チワワの女の子 「ビビ」 と一緒に暮らしています

お散歩

2010-04-11 | 公園
久しぶりに、日曜日がお天気にでうれし~


天気予報だと午後から下り坂だったら
近くにお散歩に行ってきました
先週は権現堂へ行って寒い思いをしたので
今日はとっても気持ち良かったです
思わず200枚ぐらい撮ってきてしまいました


 さくら


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (xiao)
2010-04-11 19:59:03
きれいなピンクの花が
やさしい光に包まれてきれいですね。
これはしだれ桜かな?
春になると、撮るものがたくさんあって
ついついたくさん撮ってしまいますね。
返信する
xiaoさんへ (hana)
2010-04-12 14:06:41
こんにちは
その通り、これはしだれ桜です

毎年見ていたはずなのに、
写真と撮っていて初めてこんな花の形を
してたのに気がつきました

返信する

コメントを投稿